アラウンド70

3月16日(木)


3日連続の
引き籠りもダメでしょ・・・と
気温はまだ低めだけど
風もなかったので
午後から

ぶらぶらと
三井アウトレットパーク
まで
行って来た

(帰りにゴディバのチョコドリンク飲もうと)

まず
フランフランでトイレモップを
買った♪
ここならオシャレでかわいい
モップセットがあるだろうと思ったのに
無印で買った
今使ってるモノより
シンプルで白一色のモノしかなかった



しゃーないなぁ

清潔第一
(笑


次に小さくて薄い
ちびノートを
ロフトで探したけれど
なかったので


これは意外に100均だなぁ

駅前のキャンドウ
まで戻ってきて


ゴディバのチョコドリンク
のことを
すっかり忘れているのに
気がついた(呆


:::

アラウンド70G


自分の未来に目的を持つ
って大事なこと
それまでは生きて行こうって気力にもなるんだもの

たとえ
それがお墓云々の話であったとしても
(昨日の話)




その歳でなに言うてんねん

・・・と言われそうだけど



人の命なんて何時
終わりを迎えるか
わからない

渡瀬さんだって
72歳の若さで逝ってしまわれた


:::


1970年
まだデビュー仕立ての頃
「不良番長シリーズ」に
端役で出てきた渡瀬さんを見て


わたせ 


わぁかっこええなぁと
シビレて以来
ええオジサンになった現在まで
ずっとファンのままだったのに




こんなに早く逝かれるとは


合掌



花束 








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お墓のことといい、避けては通れない問題がどんどんでてきました。

渡瀬恒彦さん、患われて居ると聞いてましたが、こんなにも早く亡くなられるとは。
私も朝からショックでした。
松方弘樹さんといい、わたしが憧れた世代がどんどん亡くなられていく。
寂しいかぎり

ニコミナさんへ

お墓があればあったで又
次の問題
それでも今生かされてるワタシが
出来ることはしとかないと・・・と

あれをしなくちゃコレもしなくちゃ
と思いながら過ごしていくのが
いちばんいいかなぁ
sidetitleバルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)sidetitle

マウスで移動・つぶやき拡大します

sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

タビキリコ

Author:タビキリコ
好きな言葉
・・・・夢は枯野を駆け巡る(芭蕉)

旅大好き♪
『夢は世界を駆け巡りたい』
行動派をめざすオバサンです

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle黒(ぶら)っく 蝶々sidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlePowered By FC2ブログsidetitle

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle