バカです。

3月19日(日)

朝からジムに
出かけてきました
おふろ 





通り道の観光地は
いつもに増して
エライ人混みでした


まるで
浅草仲見世通り
並みに混雑
(ちょっと大袈裟)(笑


春の
〇〇音楽祭も
今日明日が最終日


ホール公演の
阿波踊りや八尾のおわらが
町を練り歩くのかも(?)


どこから来てくれたのか
赤鬼・青鬼に扮した衣裳の
ワカモノ達も
観光客と記念写真にも興じて
いました
(抱かれたベビちゃん大泣き)



:::


バカです。


館内の図書室で


これええやん

2017-03-19 14.34.04

と持ち帰ったこの本


2~3頁もめくったら
気がつきました

自分が買った本だと



旅先で買った文庫本は
読み終わると
館内図書室に置いておくと
誰かが読んでくれる




バカです。



昨日の深夜
息苦しくて
(全身がドクンドクンと脈打つような)?


目が
醒めました
2日前にも座っていて
同じような症状になりました


これって
火曜から飲み始めた
新しい耳鳴りのお薬の
副作用(?)


調べてみました
(ネットってホント便利)



この症状は
全身拍動感と言うらしいです

脇腹や腕なんかもドキドキしてる感じがします






処方されたお薬2種
(一つは漢方)

副作用に
全身拍動感・食欲不振

漢方の方にも
食欲不振・胃の不快・軟便などが


ただし
このような症状も
飲み慣れてくれば治ります
あまりに辛いようなら
中断して医師に相談と書いてありました




飲み慣れる前に止めそうです
・・・と言うか今朝から飲んでません


バカです。



一度不快な目に遭うと
すぐ止めちゃう
こんな患者は医師には
一番扱いにくいでしょうねぇ
(笑



気分を変えて
帰ったら又
飲み始めようかなぁ


耳鳴りへの効果は
未知数だけど・・・。




明日はふるさと
電車 









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!!

本に関しては、同じこと頻繁にあります(涙)
読んでもすぐに忘れるんです。
今野敏の小説、面白~いけれど、これまたすぐに忘れてしまう・・・

耳鳴り、お大事にしてください。
実は、私も耳鳴りの回数が増えているのです。他人ごとではありません。
参考にさせていただきます。

まっぷ様へ

耳鳴り辛いですよねぇ


医師に

どんな音?・・・って聞かれてもぉ
それが上手く伝えられない
語彙貧窮(笑
sidetitleバルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)sidetitle

マウスで移動・つぶやき拡大します

sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

タビキリコ

Author:タビキリコ
好きな言葉
・・・・夢は枯野を駆け巡る(芭蕉)

旅大好き♪
『夢は世界を駆け巡りたい』
行動派をめざすオバサンです

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle黒(ぶら)っく 蝶々sidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlePowered By FC2ブログsidetitle

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle