お月さんは・・・。

7月12日(水)

今日は上手く
目覚められたので

(睡眠0のまま出かけた)
月曜日に引き続き
アクアウォークに行って来た


(昨日に比べ気温も低い)



:::


月曜日

ドライマウス
だと言う方と
(口内炎をしばしば発症とか)
ドライアイのワタシが
ひとしきりドライ談義を・・・(笑

7月10日 
       7月10日 真っ暗 お月さまは何処


水曜日

ご主人さまの
「精神安定剤」
ご自分の
導眠剤に流用して
(それはアカンやろ)
これがよく効くのよ
・・・って言う方と
ひとしきり不眠談義を・・・(笑



話す話題は
楽しくないことばかり
だけど
これが心身の安定を
保ってくれるのよねぇ

7月11日の
                      7月11日 これはナンダ




アナタもワタシも
ドライ**♪
アナタもワタシも
不眠症♪
ってネ


:::


頂いた不眠治療薬(?)
2日効いて2日効果なし
そして昨晩久しぶりに熟睡


2日間も完徹(夜)だったので
疲れて眠れただけかなぁとも
思うけれど

効く日もあれば効かない日も
あるのが
導眠剤
(そうなの?)


・・・・・と言うことらしいので


そんなに安心せず
でもちょっぴり頼りにしながら
暮らしていこうと思ったり


そんな
7月中旬
梅雨明け間近な1日


梅雨があければ
青い空と白い雲



まるでサバンナ



いろんな方の
お話を聞けるだけでも
出かける価値はある
でも
昨日のような暑さでは
出かける気にもなれない
(室温33℃外気温35℃)











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

導入剤は頼れるけど、どっぷり頼ると寝れない時に焦ります。ほどほどに。
ちなみに同僚も導入剤より水泳した方がよく眠れると言ってました。
暑すぎて流石の私も食欲げんなり

No title

あれ???お月さまは?雲の中?真っ黒だけれど薄っすらと見えているよね

二枚目のお月さま、ガラス越しに写したの? 不思議???

私の行く内科の先生曰。眠れない方が良くないので導眠剤飲んで良く眠った方がいいですよ、だって・・・と、言われて毎日少し飲んでいます。眠れない時は2錠まで飲んでいいんだって。 マイスリーだけど

ヒノリッチさんへ

マイスリーと言うのは一番よく知られた導眠剤ですよねぇ
ワタシもそればよかったのに。

とうとう昨晩からベランダの左端からわずかに見えていた
お月さんが建物の陰に移動してしまいました
屋上もしくは大浴場のある階にでればみえるのでしょうけど
次回お月さんの位置が移動してくるまでしばしベランダからの
撮影はお休みです(笑
同じようにMモードF値8 ISO感度400 シャッターS800/1
太陽光に設定しているのに
なぜあのような写りになったのかしら
ド素人なので  はて  です。

ニコミナさんへ

今までのワタシも
プールに行ったり出かけたりして
疲れたらよく眠れたものなんです
でもこの睡眠障害(・・・というらしい)は
薬のチカラを借りなければイケナイ域に
達してるみたいです

イライラせず丸い性格の老人になれたら
いいのかもしれませんが
そうは上手くいかないよねぇ(笑

sidetitleバルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)sidetitle

マウスで移動・つぶやき拡大します

sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleプロフィールsidetitle

タビキリコ

Author:タビキリコ
好きな言葉
・・・・夢は枯野を駆け巡る(芭蕉)

旅大好き♪
『夢は世界を駆け巡りたい』
行動派をめざすオバサンです

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle黒(ぶら)っく 蝶々sidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlePowered By FC2ブログsidetitle

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle