乗り越えましょうね・・・。

9月8日(金)

今日は晴れの
よいお天気になりました
爽やかな・・・・。



29℃が爽やかだなんて

20年ちょっと前までなら
考えられないナ

30℃が
真夏の最高気温だったような気がして

ホンマっ


慣れって恐ろしい


:::


一日中
雨だった昨日

1か月ぶりに主治医のもとへ



最近
いつも言われてます


ここを乗り越えれば
明るい未来が待ってますと




あなたのこの体調の悪さは

この年齢独特の
遅い更年期のようなもの
そこを突き抜けたら
明るい未来が・・・・って




ホンマにあるのでしょうか
ワタシに明るい未来なんて・・・
(爆



ただ
先月からの懸念材料

2017-08-11 15.43.36

急に上がった
中性脂肪値224(8月10日)

今月はいつどおりの
81(34-149)に
さがっておりました

やれやれ

ホッと致しましたが



じょいの言うことには
(呼び捨て)(笑




前日に焼肉食べても
こんな数値が出てくるよ
って


血液検査って
そんなモンなんでしょうか




正常値になっただけで
よし

して置こうと思うけれど


前日に焼肉はもちろん
アルコールも飲まないで臨んだ(大袈裟
ワタシはあの数値に納得がいかない
(笑




次の診察も1か月目になった
3か月に1度だったのが2か月に1度になり
いつの間にか毎月になってしまった





プールか病院か
ときたまの旅行しか
行くとこが
ないねんから



ええけども・・・。





 上等

上等カレー

インパクトのあるネーミングは
さすが関西発
(甘辛で旨し)










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

皿にも書いてある。
上等カレー! 関東にはありません。

花ちゃんさんへ

大阪のカレーうどん屋さんが
全国展開してるカレーなんですって
名前は上等でもお値段はちっとも上等ではないのです(笑
友達のオススメで
故里に帰った時
駅構内のカウンターで食べました

ぇ!この間血液検査したけど、前日飲み会で(^ー^;A
また、数値上がってるかも????
意味ないなぁ。

中性洗剤は二週間で激減すると言われたことありますが、そうなるとあまり過信は禁物かもね。
一喜一憂しなくてもいい値になりたいもんです


sidetitleバルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)sidetitle

マウスで移動・つぶやき拡大します

sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

タビキリコ

Author:タビキリコ
好きな言葉
・・・・夢は枯野を駆け巡る(芭蕉)

旅大好き♪
『夢は世界を駆け巡りたい』
行動派をめざすオバサンです

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle黒(ぶら)っく 蝶々sidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlePowered By FC2ブログsidetitle

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle