悩む

 今日の空は朝からずっと曇り

 降雨予報は60~70%だけど
 ここまま降らないでおくれ・・・午後から

 久しぶりの『ヨガ』に行きたいから


 11月1日(金)
  
  届いた通販の『ジャガード・チュニック』
          (・・・商品名はそうだけどジャンパースカート)

  いつもの11号で注文!
  試着してみると・・・なんだかなぁ腰まわりが変!
  脇の縫い目に合わせた切り込みポケットが手を入れると
  そのまま開く・膨らんだまま


  サイズが小さいのかなぁそれとも
  このデザインではこんなになっちゃうの

 なんかイヤやなぁ・・・・と悩む


  13号に交換して貰うか悩む

 ヨガの友達には「ちょっと肥ったんちゃう」と言われたし
 自分でも腰のまわりの脹らみと、最近の体重の増加は気にしていたところ


 でも13号はないやろ


 13号はカナンなぁ


 まさか13号とは・・・・


 1日中、悩みまくって交換の電話をしました
 2日(土曜日)に

 ・・・・そして


 その時、申し込んだもう一つの商品
 こちらは12月初旬に届く予定のコート
 これも注文は11号サイズ


 それまでに体形を11号サイズに戻せるカモ~
 
 コートもピッチピチはみっともないでぇ~

 と悩みまくって今日ワンサイズ上の商品に変更


 これから一体この体形はどうなって行くんでしょうか

 それなりに運動もしてる(・・・つもり)
 
 そんなに間食もしないし食事の量も多くない(・・・つもり)

 し、せめてもとの11号(理想は9号)に戻すには
 どうしたらエエねんやろ・・・・・なぁ




 レトロ、衣装ばこ

 衣装箱ひとつ空にしました!

 コートが5枚以上も・・・(*_*)
 
 年代物でも手放せなかったもの数点
 一昨年買ったデザイナーズブランド品
 デザインが気に入ったけど重さが気になって
 悩んだすえ買った高級品なのに
 やっぱり肩凝る(笑)1点
 足首まであるダウンコート1点
 などなど

 ぜ~~んぶ捨てましたのに

 スッキリ(気分も)したのに
 また買う気・・・・・・・・・・・・・


            



           いぬ

    


 明日もこのくらいのお天気ならば

 最近話題(・・・ぜんぜん話題になってないかも)になってるかも
 しれないところに行くつもり


 晴れますように・・・・・・

 



 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

テーマ : 生活の中で
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleバルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)sidetitle

マウスで移動・つぶやき拡大します

sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

タビキリコ

Author:タビキリコ
好きな言葉
・・・・夢は枯野を駆け巡る(芭蕉)

旅大好き♪
『夢は世界を駆け巡りたい』
行動派をめざすオバサンです

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle黒(ぶら)っく 蝶々sidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlePowered By FC2ブログsidetitle

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle