今日の日記

12月30日(月)晴れ

あさイチ温泉に・・・
     (たぶん、今年さいごのお風呂)えっ!

 

帰り道『スーパー』へ今日と明日朝の食糧を買いに 
はいったら、ご家族のある方々がお正月用の食品を
大量に買い出し中


鏡餅



いっぺんにテンション下が(・・・元気を失くし)
ちゃったけど・・・・


仕方ないね



明日の用意でもして
元気だそ

 
明日は『年越しの行事』(鬼追い)を見学の予定だけど
その前に年越し蕎麦を頂いて、一旦ホテルにチェックイン

たぶん、そこで入浴すればいいんでしょうが
その後に出かける先が・・・・氷点下とか?(・・・知らないけど
だったら入ってから出かけるのは止したほうが
いいかもネ


ホテルに戻ってきたら、もう新年です(午前1時の予定)
初風呂になっちゃいますねぇ



初風呂と言えば
今年最初の『あさイチ温泉』で


雪の舞った『露天風呂』に入った記憶が・・


暖かなこちら地方にも新春には雪が舞ってたんですねぇ


ここで雪が見られるのは毎年1度か2度


でも、今年はこの前の草津行きで
もう雪は堪能したハズなんですが・・・・


新年そうそう
ゆき見放題であろう
ところへのお出かけが決定しましたぁ


コースに変更があったのはちょっと残念なんだけど
富士山を見て信州の雪山と温泉を堪能して、最後は
温暖な渥美半島へまわるコース
    ・・・人数が集まったので催行しますよう
       との連絡あり



楽しみィ~


     いらご


出かけることだけが今の楽しみ♪






コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleバルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)sidetitle

マウスで移動・つぶやき拡大します

sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

タビキリコ

Author:タビキリコ
好きな言葉
・・・・夢は枯野を駆け巡る(芭蕉)

旅大好き♪
『夢は世界を駆け巡りたい』
行動派をめざすオバサンです

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle黒(ぶら)っく 蝶々sidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlePowered By FC2ブログsidetitle

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle