昨日・今日

昨日14日は

昨年末に行った歯科検診で行った調節
の経過確認の日


なにごともなく
次は3か月後
    ・・・・・5月2日の予約になりました!
          翌日からGWですかぁ  早っ



ついでに
時間が余った(早く家を出た)ので
今日の予定だったことも済ますことが出来ました♪


・・・・今日がヒマになりました


イオンネットスーパーに注文入れて
正午からのBSフジで古い2時間ドラマ見て


散歩に(・・・ついでに『マツコのミスド』に寄りたかった)出て


そうだ
〇〇センター(病院)の眼科の診察時間を見て帰ろ♪
と寄り道したのが運のつき

受付嬢の
今日、水曜日は午後も診察がありますよ
申し込まれますかぁ





イオンネットスーパーに発注したことを
すっかり忘れて・・・・・ハイ!お願いしま~~す



待合室には待ち人多数


わわ  大丈夫かいな


と思いましたが視力検査だけは
はやばやと済ませているので取り消すことも
出来ません


やっと順番がまわり  やれやれだったのですが
年齢的なもの(かすみ目)のうしろに違う病気が
隠れている場合もありますから精密な検査も行いましょう・・・と


ただ検査のための目薬によって5~6時間瞳孔が開いてしまうので
後日あらためて、でもいいですよ
         ・・・・・よかったぁ


今月末の予約にして貰って
早足歩きで帰ってみると


そんな日に限ってネットスーパーのお届けのオジサン


ゆっくりのご到着でしたぁ
   ・・・・2時間の範囲内でいつ来るかわからん


P1050749.jpg

昨日・今日と薄暗くなるまで戸外にいたら
さすがに温暖地も寒いです    ぶる



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleバルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)sidetitle

マウスで移動・つぶやき拡大します

sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleプロフィールsidetitle

タビキリコ

Author:タビキリコ
好きな言葉
・・・・夢は枯野を駆け巡る(芭蕉)

旅大好き♪
『夢は世界を駆け巡りたい』
行動派をめざすオバサンです

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle黒(ぶら)っく 蝶々sidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlePowered By FC2ブログsidetitle

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle