昨日のこと

昨日のこと

・・・と言っても大したことはなかったです

週イチの太極拳に2週連続まじめに通っただけ
来週は早くも休みますけれどネ


イラチを止めたい

 年齢とともにますますイラチに拍車

アレっと不審に感じたことを
そのままに出来ないクセ

日が経過すれば必ず結果が判明すると
わかっていることでも、その日まで待てない

たぶん、これだから年寄りはクドクドと
同じようなことを言う・・・と言われるんだろうな


とわかっちゃいるけど  やめられない!(笑


例えば、こういうこと


電話がかかってきて
その電話の主が言ったことと
その後、書類で届いた内容が全く違う


しばらく待ってれば
電話で言ったように物事が進行するのか
書類が示したような不本意(ワタシが)な進行に
なるのかが判明(・・・・するんですが)


それが待てない、週末がはさまれて
そのあいだイライラするのが我慢できない


意を決して電話(そもそも、それが変)をする



電話の前に書類を送ってしまってたんで
書類のことは気にしないで・・



想像どおりの返答でした!
  
 (・・・じゃなぜ、電話の折に
    送くってしまった書類は無視してくれと言わないの)



こういう心配りを『イマドキのひと』に要求するのはムリ
これまで何度も同じことで悩まされてるのに・・・
こちらが成長しなくっちゃ   なのかなぁ(泣
    ・・・時代は変わった



年寄りはしつこい!  待ってればわかるのに


と思われてるだろうと想像しながら(笑


やっぱり、それを我慢できない


イラチが止められない


散歩

                   雪国でアタマを冷やす


  

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleバルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)sidetitle

マウスで移動・つぶやき拡大します

sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

タビキリコ

Author:タビキリコ
好きな言葉
・・・・夢は枯野を駆け巡る(芭蕉)

旅大好き♪
『夢は世界を駆け巡りたい』
行動派をめざすオバサンです

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle黒(ぶら)っく 蝶々sidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlePowered By FC2ブログsidetitle

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle