今日のこと+旅日記(カンボジア)

今日の天気予報は

少ない確率ではあったけど
   雨

今のところ降ってませ~ん


でも
今日のお出かけはナシ!
昨日夕方お買物に出かけましたから
   ・・・今日だと思ったので


それに
イオンネットショップで重いモノ保存食等を発注しましたから
   ・・・・ヒガシマル薄口醤油のお値段が異常(笑)に
       安いんだけどホンマかなぁ来てのお楽しみ♪



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



2月20日(木)からの

『アンコール遺跡群満喫旅』5日間
同じホテルに3泊連泊しての毎日の遺跡群見学



日中の気温30度超は暑かったけども・・・
サラっとしてるせいでしょうか


そんなにイヤな汗も出ず、風が吹き抜けると
爽やかで気持ちよい日々を過ごせました






まずは出発当日から
イエ・・・前泊からの旅日記

     
     遺跡群!
       名前と写真の照合に手間取ってます(・・・どれがどれだかわからへ~~ん)



2月19日(水)
 前日の午後から関西に向けて
 出かけました


 月曜17日の説明会でも関西に3時間ちょっとかけて(在来線)
 出てきてましたので、中一日置いての関西行きです(・・・がんばるぅ)



 関空で両替を済ませ


 いつも時間に余裕がないので
 横目で見ていた『ダイニングコート町屋小路』で
 夕食を摂りました♪


 あっちだこっちだと悩んだ末の『ぼてじゅう』(爆



        ぼてじゅう

 やっぱり『焼きそば』も関西やでぇ(・・・うま)



関空夜景

今回のお泊りは隣駅の54建てホテル
  今までよく利用していたもう一つのホテルは最近(以前から)宿泊客の多くが
  同じ国のひと(日本人)ではないような気がして敬遠弱虫なんです



シャトルバスで送ってもらいました
関空へ・・・・


ベトナム航空  2月20日(木)ベトナム航空331便


乗り継ぎ先ハノイにむかって
10:30発

5時間30分の飛行です


機内


途中で



         機内食

日本時間の12時少し前に
『機内食』昼食が出てきました

洋食を選択してもメインは『カツ丼』
でも、甘辛くって美味しかったぁ
   (・・・デザートのグリーンアップルムースもメチャ美味しい)





ハノイ着が14:00
 時差が2時間ありますので日本の16:00ですね
ここで1時間30分の待ち時間がありまして


シェムリアップ行きに搭乗です
 15:30発~17:10着  

約1時間40分の搭乗でカンボジア・シェムリアップに到着
なのですが

またまた機内食が出ました


        機内食2


これは『ナニ食』なのでしょうか


軽食ではあるんですけど
飛行機を降りたらすぐに
夕食が待ってますし・・・


先程の昼食を食べ終わってから
3時間ほどしか
経ってませんし・・・・




『たべもの』の写真ばかりUPして
おりますとお昼ご飯の時間が来てしまい
ました



続きは午後から書くかもぉ





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleバルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)sidetitle

マウスで移動・つぶやき拡大します

sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleプロフィールsidetitle

タビキリコ

Author:タビキリコ
好きな言葉
・・・・夢は枯野を駆け巡る(芭蕉)

旅大好き♪
『夢は世界を駆け巡りたい』
行動派をめざすオバサンです

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle黒(ぶら)っく 蝶々sidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlePowered By FC2ブログsidetitle

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle