がっくり

(カテゴリーの整理)


もともとは

自分のために出発時から自宅着までの
『旅の記録』を残しておきたいと

はじめたこのブログ



最近は、雑記的なもの
言わば一人暮らしでなければ


今日こんなことがあってん

あっそう




で終わりそうなことでも
口に出して言えない一人暮らしであっては


同居人に話したつもり
の一言を書いてみたりしている(一人暮らし)が


自分でもマサカここまで続けられるとは思っても
みなかったユエ(笑


カテゴリーがそもそもいい加減



一人暮らしなんだからひとり旅もするだろうし
ツアーにも一人参加するだろうし
こんなカテでは探したいモノがすぐに見つからない
ことに気が付いた・・・・今頃?


というより
見なおすための策など考えもしなかったということ



探したいことのまず1番は『ドコに何時行ったか』
だろうと思うのでひとり旅・ツアー参加旅など諸々のカテは
全部消して、その旅先の主たる都道府県別に変更してみた
   ・・・と言っても関西から東はとってもいい加減(笑
      中部も甲信も関東さえもどこまでがそうなのか
      よくわかってないから


ついでに
一人暮らし区分も『呆け呆け編』『愚痴愚痴編』『わくわく編』(・・あるかな?)
に分けてみた



別ブログでは書けないほどの恥ずかしいコト、わざわざ書くほどのコトでもないこと
しつこ過ぎる旅の記録を秘か書き続けていこうとおもってる



ということで
早速の『一人暮らしボケボケ編』


携帯落とした!

落としたことに気が付いたのは

午後遅く

ないハズないと・・・・あちこち探すもない

最後に自宅電話で携帯にかけてみた

音が鳴らない・・・・部屋にない・・・なんで


どういう対処の仕方があるの・・・と悩んでいるうちに
自宅電話に着信あり


変な場所に落としてなかってよかったよ
Sジムの駐車場だった    やれやれ




どこを探してもないものがもうひとつ
この季節に重宝していた
裏がゴワテックスの晴雨兼用帽子!


どこに行った!


(たぶん)この前の故郷行きの帰りの列車内(・・だと思う)


     ・・・・連続投稿出来るかな『広島編』も書いてみる




サンタクロース
                     出てこい♪






コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleバルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)sidetitle

マウスで移動・つぶやき拡大します

sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

タビキリコ

Author:タビキリコ
好きな言葉
・・・・夢は枯野を駆け巡る(芭蕉)

旅大好き♪
『夢は世界を駆け巡りたい』
行動派をめざすオバサンです

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle黒(ぶら)っく 蝶々sidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlePowered By FC2ブログsidetitle

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle