た  たいへんです


おひさしぶりです お元気ですか
携帯を替えたついでに
電話番号とメアド変更しました
登録よろしく



これって迷惑(悪質な?)メールの
常套文句なの!


困ったなぁ

ワタシこれとソックリなメールを
お知り合いの方々に送っておりましたぁ

たまたま見た
ブログ村の一人暮らしだったか60代だかのカテで
こんな文言の迷惑メールに『どなたかなぁ?』と思いながら
何度も返信をされて・・・実は迷惑メールだと気付いたと
言う方のブログが掲載されておりました


ワタシのメールはしかも
自分が誰だか名乗っていないような文面のメールを
送っておりまして(バカです


指摘してくださった方があって


すぐに

タイトル
「あれはワタシ(本名)です」(笑

送りなおしたら

一人の方からは

以前にはそんなメールは来てないけどネ
わかりました変更しておきます

と言われちゃいました

届いていないのは
迷惑メールを排除する機能が働いて
その方の目には、はいらなかったと言うことなのかな



その他の方々からも次々と(・・・と言うほど親しい方もいないけど)


わかりました変更しました

の返信が来て  ヤレヤレ  なのですが

ただひとり

商売をしていたころに手伝ってくれた
娘のような年齢のパートさん

今も季節の折折りに

まずはワタシの体調などを訪ねてくれ
自分の近況や家族のことなどを知らせてくれていて
新年のカウントダウンではかならず1番にメールがはいるし
この3月末には、子供さんの進路が決まったことの報告を
してくれていたので急になにかの出来事があったとも思えないのに


この方からだけ「わかりました」メールが返ってこないのです

迷惑メールボックスの取り込まれてしまって
気付いてもらえないのかなぁ

もういちど
タイトル「迷惑メールと違います」(爆

で送ってみようかしら・・・・

いつも気にかけてくれ
こちらも気になってる子なのでとっても心配


番号変更メアド変更もなかなか大変








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleバルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)sidetitle

マウスで移動・つぶやき拡大します

sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleプロフィールsidetitle

タビキリコ

Author:タビキリコ
好きな言葉
・・・・夢は枯野を駆け巡る(芭蕉)

旅大好き♪
『夢は世界を駆け巡りたい』
行動派をめざすオバサンです

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle黒(ぶら)っく 蝶々sidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlePowered By FC2ブログsidetitle

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle