昨日・今日と・・・

今日はもう水曜日

月・火・水の日記を書かなければ


月曜日

いつもの病院へ・・・

5月の旅行当日朝に検診に行って
その次の予約が7月14日・・・・2か月後になってるよ

骨塩重の検査
変りなし・・・・

次回は頸動脈のエコー(9月8日)

コレステロールの数値も安定
次回から薬も2日に1回にと
申し出たらOKがでたのに

検査とは
なに考えてるのかよくわからないけど
提携病院だし
長くこの医師とだけ付き合ってるし
イヤとも言えないし(笑


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

火曜日

美容院へ・・・

こちらは2か月に1回の予約を
今回から3か月にしてみたけど
ダメだ!・・・・生え際の白いのが目立ちすぎ(汗

しかし

便乗値上げが・・・・

急に3600円のカットが4000円になっちゃってるし
            (前回4月分から)
生え際のリタッチカラーも5500円って
普通のカラー代金と変わらなくなってるぅ


若い女の子とこんな機会しか話もしないんだから
それはそれで楽しいんだからイイんだけど
しかし田舎にあるまじき高さだよん(笑
     ・・・・みんなはカラー代金3000円程度のところに行ってるし


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

水曜日

超短くスッキリした髪でプールに行く

美容師さんも性格だねぇ

毎回、いくら短くと言っても希望の通りには
ならない
これも又、別のところを探すのが面倒なので
いつも我慢しているうちの
だんだん性格なんだとわかってきた
冒険(他人の髪だけど)のできない性格とか
大胆なことが出来ない性格とかあると思う


今回はメチャメチャ思いっきり短く!

と言ってみたので

それでも

希望からすれば相当不満だけどネ
(ホントにいいんですか ホントにいいんですかと・・・)

まあ  用心深い性格からすれば
短くしてくれたほう   これで我慢ダ




ほんとは今日水曜日は眼科の予約日

でもキャンセル

選択肢は手術をするかしないか 
だけだもの

よほど困ると自覚しないかぎり
次の大台まで行かないことに決めた


決定!



 ショート2








コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleバルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)sidetitle

マウスで移動・つぶやき拡大します

sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

タビキリコ

Author:タビキリコ
好きな言葉
・・・・夢は枯野を駆け巡る(芭蕉)

旅大好き♪
『夢は世界を駆け巡りたい』
行動派をめざすオバサンです

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle黒(ぶら)っく 蝶々sidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlePowered By FC2ブログsidetitle

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle