今日のこと

に〇み〇さんへ

また忙しい1週間がはじまりますね
この日記って言うか
『旅の記録』以外の日は
自分の動き(+こころの)を綴った
メモみたいなものですので
コメントいれなくちゃなんて
お気遣いはご無用なんですよ
 


                            コメント礼
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


今日はよく動きました
PCが・・・

ディ〇巣から¥2000引きのコードが送られてきたので
急ぎもしないのに秋口に着たい薄手のコート(バーゲン品)
を注文した・・・・・これがいろいろあってメチャメチャ悩んだ



あっというまにお盆も過ぎ
来月はお彼岸!
日帰りにするか、それと1泊しようか
判断がつかないけど、キャンセルも出来るし
取れるときに取っておこうと駅前ホテルを予約

上手く行けば夜景バスに乗ってもええし


無言留守電の件


何度も同じような時間帯に
無言の電話が続いたのは

携帯電話屋さんではないかと思う

今日も同じ時間にかかって来たが
受話器を取ると話をはじめるけど

あれはオンフックで電話をかけて
留守電メッセージがながれても
無音のままでこちらから切れてしまうまで
ほって置いてるんじゃないかと思う

しかし

そうなら迷惑な話よね


携帯が修理できたので取りに来いと言う
連絡だった

不具合部位が見つからないので
一応、基板を交換しておきましたと

言うことだったけど

どう見ても新品に替っていた

きっと故障じゃなく不良品だったのね

多分その場で交換は
不良品販売を認めたことになるだろうし

上手いこと言ってるけど・・・・

修理には

1週間から10日はかかりますって
言うことだったけど

あの留守電が電話屋さんなら
翌々日にはもう『取りに来いコール』が
来ていたということだもの


ま  しばらく

この新しい携帯も様子見だけど
イヤイヤほんまにジャマくさいことです




電話








コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleバルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)sidetitle

マウスで移動・つぶやき拡大します

sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

タビキリコ

Author:タビキリコ
好きな言葉
・・・・夢は枯野を駆け巡る(芭蕉)

旅大好き♪
『夢は世界を駆け巡りたい』
行動派をめざすオバサンです

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle黒(ぶら)っく 蝶々sidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlePowered By FC2ブログsidetitle

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle