今日のこと

今日もボケボケ日記になりそう

今日は久しぶりにお買物キャリーを引きずって(笑
バスでイオンモールまで行きました


以前控えておいた近くのバス停の時刻表に合わせて
部屋を出て行くとバスの到着時刻が変更されていた


1か月に1度程度しか行かないけど
今後のためにこの時刻表を携帯カメラで撮っておこう
としたら、画面がどう見てもボケボケ

なにしろ近頃は自分の視力にも自信がないものだから
ホントは鮮明に写っているのだけど、ワタシの目にはピンボケに見えるの?
     ・・・・ま  まさかネ そのまで目が悪くなってないよ

とは思うんだけど・・・・

こんなに携帯カメラの画像がピンボケな理由がわからない
一応、設定もその場で見直したし




この携帯(1か月半で新品に交換済み)やっぱり相性悪いわ




イオンに着くと

店内にドコモがあったので
カクカクシカジカとお尋ね申しますと(笑



最初の応対の子は変だな変だなと言って
アレコレあれこれさわりまくっていたんだけど


実は・・・・


本体裏のカメラの撮影部分のシールをはずしてなかった
だけでした!・・・・・・ウッソーそんなの自分ではずしたコトないもん


またまた呆け呆け・・・・でした(泣


       

     **


イオンモールに行ったのは

食品(主に買い置きのレトルトご飯)も買いたかったけど

無印と本屋さんとカバンやさんでキャリーONできる
バッグを見たかったから

無印では欲しかった目的のモノはなくて、カバンやさんでは
絶対コレ!っていうほどには気に入ったものがなくって考え中


本屋さんだけは目的品、買ってきました
『マスカレード・ホテル』と『マスカレード・イブ』
久しぶりですね

お金を出して本を買うの(笑
     ・・・・・5月の青森行き以来です


せっかくのイオン行きなので
映画も見て来ようとしたけど残念ながら
見たいと思う映画はぜんぜんありません(汗


そうでしょうねぇ


アラセブ(アラコキ)のオバハンが好む映画なんて
なかなかないですもん

    ・・・・アラカン卒業後はアラコキ
         又は アラセブ!・・・・どっちもなんだかなぁ


   えっ


今日見たNHK『路線バスの旅』と
BSで見ようとしてたアメリカ映画のことも
書いておきたかったけど


また明日


只今8時55分!
テレビアラセブは土ワイを見なくっちゃ(アセアセ











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleバルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)sidetitle

マウスで移動・つぶやき拡大します

sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

タビキリコ

Author:タビキリコ
好きな言葉
・・・・夢は枯野を駆け巡る(芭蕉)

旅大好き♪
『夢は世界を駆け巡りたい』
行動派をめざすオバサンです

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle黒(ぶら)っく 蝶々sidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlePowered By FC2ブログsidetitle

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle