今日のこと

コメント御礼・・・・いつもありがとう♪
           お返事は本文で



アクア
      ・・・・・と銀行さん行き  手続きOK




   ***


今朝さっそく後悔いたしました
キャンセルしたことを・・・・


これで一生
エッフェル塔見られへんで




ま  そんなにエッフェル塔にこだわりも
ないんでいいのですが


またまた、うじうじと自分で自分の行く気の
腰を折ったコトを後悔しておりますが


自分の感と言いますか、止めとけぇ~と
言う天の声だと信じて諦めときマス

現金(?)にも
次の旅行先探してますし


それに


今また気にかかること出てきてます


10年(・・・もならないか)近くも続いている
別ブログ


いよいよ消滅にむかって先細り加速

思えばあのブログがあるからこそ元気に一人暮らしが
出来てるんですよね

それがブロ友さんが一人減り二人減り
コンスタントに更新されてる方はお二人に


ひとのことは言えません
ワタシだって『うだうだバナシ』をコッチで
こっそり書いてるし・・


そのわけは


ぷれ



10年近くにもなるとブロ友さんのひととなり

家族構成なり生活なり体調なりが
全部わかってのお付き合いになり
(ブログ外での交流は続いています)




逆に言えばワタシのことも全部わかってのお付き合い


そうすると


こんなこと書いてワガママと思われへんかな
深刻なこと書いて心配させるんじゃないかな
こんな生活、変に思われないかな
(意地も見栄も働く?)・・・・

と意識し過ぎて楽な気持ちで書けなくなって
来たのが正直な気持ち



あの昔の思う事を何の考えもなく
恥ずかしげもなく
書き殴っていた時代はどこに行った


でも


こうして自然消滅しそうな雰囲気が漂ってきて
慌ててます
あのブログ(仲間)にどれだけ助けられて
生きてきたか


やっぱり基本はブログでの交流があってこその
お付き合いだと思うので




お願~~い

みんなもっと更新してぇ~~


と誰も見てないこの日記で
叫んでみる






コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleバルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)sidetitle

マウスで移動・つぶやき拡大します

sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleプロフィールsidetitle

タビキリコ

Author:タビキリコ
好きな言葉
・・・・夢は枯野を駆け巡る(芭蕉)

旅大好き♪
『夢は世界を駆け巡りたい』
行動派をめざすオバサンです

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle黒(ぶら)っく 蝶々sidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlePowered By FC2ブログsidetitle

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle