昨日・今日

10月6日(月)

昨晩(5日)の夜散歩は傘をさしての
短時間散歩になりましたが・・・

朝起きてみると
申し訳ないほど台風の影響はありません



いつもどおりに
アクア
アクアウォークに行って

顔見知りになったオバサンとの会話は

相変わらずの

朝からのテレビでの情報に終始
 
今日は
関東方面の台風被害の大きさを話題に


やっぱりここに来てヨカッタでしょ・・の
変り映えの無さ!!に
 


はいはい





まあ全くそのとおりでございますが
いつまでもその言葉が通用いたしますか  どうか


:::



夜はBSで『素晴らしき日本鉄道の旅』
   花咲線&釧網線の旅

を見て


ああ  来年行けるかなあ♪
               がんばろ


(旅の番組が癒し)


1ライン 


10月7日(火)

夜中から苦しみました

薬が効きすぎました(・・・んじゃないんです)

決して〇秘ではないと思うんだけど
少しずつ少しずつ貯めこんだものが




体重に表れてきたとき
オナカまわりの脹らみとなって表れてきたとき
 



最低量の1粒を飲むのです

デナーシカ


すると貯めこんでいたものが翌朝スルリと・・・


快調 


10日に一度か半月に一度の
この繰り返し
でいつものようにオナカスッキリのはずが・・・



今日は・・・
日付変りの頃から


おなかゴロゴロ冷汗タラタラ寒気ゾクゾク

つづいて吐き気まで襲ってきて



毎度のごとく

トイレの中で『こんなシンドイのやったら死んだほうがマシや!』(笑




毎度と言っても年に1~2回程度なんだけど

来るゾ来るゾこのお腹の違和感はアレが来たんや

・・・・とわかるんですよねぇ



時間にしたら30分ほど(たぶん)の地獄の苦しみ

その後は(出すもの出したらケロっとなるのですが

それまでの苦しいことと言ったら・・・・



便秘薬を飲んだからとなった症状では
なく定期的に襲うこと悪習慣(!)は


一体なんなんだろう


夜中の出来事、だいたい朝にはケロっしてるので
病院で訪ねることさえしないけど・・・

デナーシカ           デナーシカ
 

決してこの仔のせい(クスリ)では
ありません








コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleバルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)sidetitle

マウスで移動・つぶやき拡大します

sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

タビキリコ

Author:タビキリコ
好きな言葉
・・・・夢は枯野を駆け巡る(芭蕉)

旅大好き♪
『夢は世界を駆け巡りたい』
行動派をめざすオバサンです

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle黒(ぶら)っく 蝶々sidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlePowered By FC2ブログsidetitle

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle