昨日・今日


今日の室温18.2℃

やっぱり風邪ひき


月初日
ブルっときたのに
ムリして歩いたのが悪かったんだね



翌日の朝はまだブログを書くぐらいには
元気だったけど、じかんの経過とともに

鼻は詰まるはハナミズはポタポタだわ
 (詰まって流れる)(笑
涙目だわ  片耳の奥の方から痛みは出るわ

お終いには頭もボォーとしてきて・・・




こりゃアカンと午後2時からの歯科の予約を
キャンセル


本格的に風邪を迎える体制に

・・・道路を挟んだ向かいにあるドラッグストアで
   柔らかティシュ5箱と(なぜか風邪を引くと欲する)オレンジジュースに
   アイスに冷食など)を買い込み臨戦態勢




その夜は顔(頬骨やら歯茎・顎)まで痛みだして
鬱々な夜を過ごしましたが


前々日半日と昨日一日中ティシュを横に置いて加湿器フル活動で
回復に努めた結果



全快とは言えませんが、まずまずの快復基調(・・・かな)

今日もう一日ベッドでゴロゴロ(・・・雨だし)と思っておりましたが





P1030496.jpg

朝からコレ↑届きましたので
起きだしました(腰も痛いし)(笑


やっぱり紐付きでないのは
快調ですよぉ

これで送料込みのたった¥1、501-
(たぶん安いのは型番が古いから)


いい買い物したかな  うふf


ムリしちゃいけません

まだまだ全快までは道半ば

寝ましょ



落ち葉
                         突風吹く夜散歩で拾った落ち葉





と言うことで

駅前イルミも
イオンモールのソフトオープンもお預け



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleバルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)sidetitle

マウスで移動・つぶやき拡大します

sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

タビキリコ

Author:タビキリコ
好きな言葉
・・・・夢は枯野を駆け巡る(芭蕉)

旅大好き♪
『夢は世界を駆け巡りたい』
行動派をめざすオバサンです

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle黒(ぶら)っく 蝶々sidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlePowered By FC2ブログsidetitle

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle