ラーメン!

自宅いる時は

絶対と言っていいほど食べない(作らない)ラーメンも

出先ではハイテンションな気持ちがそうさせるのか

必ず

ラーメンが食べた~~~い
(特に北海道)

今回も帰りの千歳空港で

一昨年利尻・礼文行きの帰りに
ツアーで知り合った方と立ち寄った

えびそば

えびそば一幻で

お昼にえびそばを食べる予定でしたが
大行列でした
(・・・・前回来たときはスグに座れたのに)


展望台で写真も撮りたかったワタシは
えびそばに心を残しながらも

すぐに出来そうなフードコート内の『ちとせラーメン』で

ちとせらーめん 

醤油ラーメンいただきました
  (フードコート店だけど美味しかったデス)




このフードコート内でも飛行機が見えるんだけど
ガラス越しではなく
飛行機の離発着が見たかったワタシは




サッサと食べ終え、展望台への矢印方向へと進んでいきますと



冬の期間は展望台は閉鎖しております


・・・・だって!


目の前のドアの部分に行くまで
そんなこと書いていないんだもの
(それとも例のごとくワタシが見逃してただけ)




こんなことなら
行列に並んでも『えびそば』食べとくんだった
と後悔もあとのまつり
(ちとせラーメンもおいしかったけど・・・・・)(ーー;)


:::

と熱望の『えびそば』



な~~~んだ

P1030846.jpg

うちの駅前スーパーにも売っていた
(袋めんだけど・・)


P1030847.jpg
                        不味そう




写真では不味そうに撮れてるけど・・・
千歳空港で食べたときのお味忘れちゃってるけど・・・



これはこれで美味しかったぁ
海老の味したぁ
(念願叶ってよかったよかった)



でした。






コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleバルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)sidetitle

マウスで移動・つぶやき拡大します

sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

タビキリコ

Author:タビキリコ
好きな言葉
・・・・夢は枯野を駆け巡る(芭蕉)

旅大好き♪
『夢は世界を駆け巡りたい』
行動派をめざすオバサンです

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle黒(ぶら)っく 蝶々sidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlePowered By FC2ブログsidetitle

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle