今日のこと

昨日
帰って来たときは
我が町も極寒地のようで



いったい
どうなってんだ!

思いましたが



今日は午後になって
だんだん陽射しも暖かく
風もおさまってきました


:::


8日ぶりの我が家
ですのに

洗濯は(洗濯機が)は済ませたものの
旅の荷物は部屋中に散らかったままで
ほとんど1日PCの前に座っております(汗




明日はプールに行かなくちゃ・・・
(お掃除はしないの?)




昨日の日記
よくぞ無事での件

実は最終日

船には強いと自負していたのに
とんでもなく酔ってしまったのです

太平洋側の北日本を低気圧が北上中
向き合う形でフェリーで南下していたのですから
揺れ方が今までに経験したことのない


激しさだったのです


お昼頃に乗船
1時間もしないうちに酔ってしまって
ベッドからアタマを持ち上げるだけで
吐き気


夜の食事も出来ないまま
ベッドで苦しんでました


夜半に気がついたら
揺れが治まってました


やれやれでした

太平洋フェリー

あんなに好きだった船の旅ですのに
当分トラウマになりそうです



うっ





この下に「旅日記」(1)書きました
お暇なら見てくださいませ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleバルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)sidetitle

マウスで移動・つぶやき拡大します

sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

タビキリコ

Author:タビキリコ
好きな言葉
・・・・夢は枯野を駆け巡る(芭蕉)

旅大好き♪
『夢は世界を駆け巡りたい』
行動派をめざすオバサンです

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle黒(ぶら)っく 蝶々sidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlePowered By FC2ブログsidetitle

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle