昨日・今日

今日は
午前中

腹痛に七転八倒した


昨晩お薬を飲んだ
自分のせいなんだけど・・・・(苦


毎日のお通Gはちゃんとあるんだけど
自分のことを便Pだとは思ってないのだけど

少しずつ少しずつ滞留するモノがある気がして
(・・・体重が増加してくる


うんヶ月に一度ぐらい
お薬を飲む




その量が多いんだか少な過ぎるんだか
(通常3錠を1錠しか飲まなかった)


今朝
お腹は痛くなるのだけど
欲する症状はあらわれて来ない



ますます腹痛はヒドくなるは
吐き気はしてくる、脂汗は出る



昨晩、薬を飲んだことを激しく後悔しながら
七転八倒

苦しい 





まあ  最終的にはすっきり
オナカのおお掃除出来たからいいんだけど

生みの苦しみ6時間!(笑



今後は
なんとかしなけりゃアカンのかなぁ(悩


:::


昨晩は

その前日・前々日に自分がかかわったこと
が連続でテレビに出ていて

こんなこともあるんだ・・・と




ひとつは

お名前は・・

昨日書いた、この仔のこと




『かわいい動物の赤ちゃん大集合(?)』って
番組で
NO.3  に選ばれていた


ちなみに
NO.2は双子のパンダ(和歌山)
NO.1はホワイトライオン(東北)


昨日、実物見て来たばかりだったので
こんなこともあるんだなぁ・・・と
(重複)



そして

次の時間帯のテレビで

ワタシにとっても
身近な話題



故郷ナラがホテルの数が全国一
少ない件が取り上げられていた


なぜ建築数が少ないのか
なぜ宿泊客が(不人気)少ないのか
を検証する番組(らしい)けど



テレビってこんな取りあげ方するんだ!と
今更ながらに実感した

たまたま見た他ブログでもテレビ局の
食べ物屋の紹介番組の取り上げ方に苦情されてた





離れて気付く郷土愛(爆




言いたいことは他にもいっぱいあったけど


これはかなりオカシイ

ナラのホテルの不人気さを
誇張したいのか

少ないホテル数にもかかわらず
冬場のナラは観光客もなく(??)
・・・そうなの?


どこから、これだけ
人気のないホテルを探してきたのか!
・・・知ってるけど


余程その日だけ空室が多かったのか
(ま  ワタシもそこには絶対泊まらんけど)

175室ある部屋が今日は13〇室
空室なのですと悲しそうにスタッフに言わせる
くだりにはさすがにオイオイ隣のホテル満室やぞ


・・・・と突っ込みたくなった


昼間かわいい鹿も夜は恐ろしいイキモノだと
真っ暗ななかで目だけが光った画像を見せつけたり

ウマいもんなしと言われてるけど
奈良漬けは旨いとか



どんだけ悪意(!)のある番組やねんと
見たことに失望しそうになったら


これからもこの番組はナラを
応援し続けます


・・・・ってキャプションが流れた

気付いてんのね
この構成が変だと

ふるさとをおもちゃにされたよ
ムカつく(笑

むむ

:::

ササッと書くつもりが
ワタシとしたことが本気になっちゃった(汗



さては
体調が悪かったせいかもと
大人気ない言い訳で<(_ _)>です



どちらにしても
もうこの番組は見ないけどさ









コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

ニコミナさん


> おはようございます
> 天王寺動物園、シロクマ赤ちゃん産まれて良かった良かった!!
>
> 子供より中高年層が多いのが気になりますが、めちゃくちゃカワイイ!
> ベストショットでしたね。
>
> 最近みたいテレビがなく、動物ネタの番組ばかりみています。ほぼ一緒(笑)
> ホワイトライオンの仔もカワイかった。が、やはり今年はパンダでしょう(爆

・・・お近くなんですから
   天王寺もたまに行ってくださいよ
   公園は今、改良中なので綺麗になったら
   きっとお気に召すと思いますよ
   行った日は幼稚園の遠足と重なっちゃって
   これはこれでうるさい(笑

>
> 隣県ですか、日頃馬鹿にしてますが、東京もんに奈良を馬鹿にされるのは許せん(怒

・・・・はじめから笑いモン設定の構成なのかなぁ
    地元民までが一緒になって「鹿こわい」とか
    「食べもん不味い」とか言って迎合するのが
    また許せんのよ(怒


sidetitleバルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)sidetitle

マウスで移動・つぶやき拡大します

sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

タビキリコ

Author:タビキリコ
好きな言葉
・・・・夢は枯野を駆け巡る(芭蕉)

旅大好き♪
『夢は世界を駆け巡りたい』
行動派をめざすオバサンです

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle黒(ぶら)っく 蝶々sidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlePowered By FC2ブログsidetitle

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle