今日のこと

唾液腺が詰まってる\(◎o◎)/




2週間ほど前から

したのした(舌の下)に柔らかい固まりがプクンと・・・

小さくなったと安心してたら
モッコリと大きくふくらむ


唾液腺

そのうちなんとかなるんじゃないの





ホッておいたけど
2週間以上もそのままじゃさすがにね

気になっていつも舌でツンツンしてしまうし(笑




歯科でいいのかわからないけど

定期的に行ってる歯科で急遽見て貰ったら


唾液腺が詰まってるんですよ
よくあることだけど自然に治ることもあるから
あと3週間様子見って



それで治ってなかったら
オペだって!・・・・・ウッソー



院長先生が

オペとなれば僕がするけど
舌の下は細い血管もたくさんあるところなので
出来ればオペは避けたいんだよね


って言われましたぁ



怖いよ怖いよおおお


4月20日の予約日までに
ペッタンコになりますように(祈


:::


今年の桜のテーマは

川と

                           川と


城

                    お城!


・・・・と言っても

週明けに行く予定の
お城と河川はいまのところ

雨の予報

写真が撮れるのかどうかも怪しい




今日の『河川とお城』だって
雨こそ降っていないけど



気温が高いからでしょうか
いくら春霞とよく言うけれど

これは
霞み過ぎです


でも
せっかく撮ってきたので
(・・・歯科行きのついでだけど)





よこ


西川緑道

これは
西川緑道公園
  ・・・市内中心部を流れる西川の両岸2.4キロが公園として整備され
    和風庭園や噴水広場など趣のある憩いの場なのです


散策の方もそれなりにいらっしゃいました





そしてこちらは

烏城
                             烏城(岡山城)



の内堀につづく
市民にとって一番身近な
桜の名所



旭川河川敷の桜

旭川


河川敷と





市民





愛する


さすがに
これだけ霞んでいると見物客も昨日の大混雑とは
大違い


                 それでもお花見の定番?
              BBQの炭火の匂いはいたるところから
           しておりました





ダメな写真といいながら
チャッカリたくさん載せてしまいました(汗



最後に帰りの
路面電車もしつこくパチリ


路面電車
♪ 東京行くならしんかんせん~♪








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし


ニコミナさん!


> 唾液腺?初めて聞きました。
> 大丈夫!2週間後には治ってますよ(^_-)

・・・今年は年初から
過去にどんな揺れの船にも酔ったことがない
ワタシがとんでもなく酔い

腹痛にのたうちまくり(笑

未だかって経験のない
唾液腺と言うものを詰まらせ




寄る年波には勝てませ~~ん(号泣



>
> お城と桜ははずせませんね!以前姫路城つなた桜の構図に圧倒された思い出があります。
> あ、新幹線から姫路城見ました。白すぎて軽い感じになっちゃいましたね。重厚感が欲しいわ。
>
> 宮島行かはったことは覚えてます。鹿が奈良とは違っていることも覚えてます。が、干潮は…私には関係ないと思ってたんでしょう(笑)でも行ってよかったです。



・・・・彦根城に姫路城と
今年のお城シリーズ(笑
に入れてあるのだけど
今のところ予報は雨!
明日明後日のうちに降って
週明け止んでほしいわぁ♪

次はパンダやねぇ
今年はワタシも行こ


Re: タイトルなし

菅原さん
ありがとうございます


> 気になって再度、訪問した菅原と申します。
>
> この3年ほど、春の岡山を楽しんでいました。
> 今年は、ちょっとハプニングがあり、岡山県には、降りることはなくて。
> 毎年、岡山の桜を見ていたので、今年は、見れないな~と思っていたところ、懐かしい場所と桜が見れました♪ありがとうございます。


暮らしてるワタシも知らない
矢掛や吹屋なども居らしてるんですねぇ
まだまだ勉強不足で・・・終の棲家
『岡山のええとこ』もこれから探して
出かけます




>
> またお邪魔いたします。
sidetitleバルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)sidetitle

マウスで移動・つぶやき拡大します

sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

タビキリコ

Author:タビキリコ
好きな言葉
・・・・夢は枯野を駆け巡る(芭蕉)

旅大好き♪
『夢は世界を駆け巡りたい』
行動派をめざすオバサンです

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle黒(ぶら)っく 蝶々sidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlePowered By FC2ブログsidetitle

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle