今日のこと

今日も
晴れたり曇ったりが
クルクルと目まぐるしく変わる
不安定なお天気の一日

:::


そんな日の
今日の出来事


『運動不足解消と言う・・・』

一昨日イオンに行ったときは
ほとんど食料品を買わなかったので


(スムージー用の小松菜も切れていたし)



午後からはまた荒れ模様の予想なので
お昼前に自転車でお近くの『ザ・ビッグ』へ・・・


天候不順のせいでしょうか
小松菜高くなっていましたぁ
¥85⇒¥147  に




レジに並んであと一人と言うところで
小銭入れにイオンカードがないことに
気付きましたぁ



たぶん一昨日のイオン行きの時に使って
財布に戻さずお買物バッグのポケットにでも
入れたままなんだと・・・・(・・・byズボラ


いつもカードをいれてるのは
小銭入れなのでお札も予備の1枚だけ


サービスカウンターにお願いして
買物カートを預かって貰い



自宅まで
 

(空はだんだん真っ暗に)

帰ったら


ありました
買物バッグのポケットに

(やれやれ)



雨の降りだす前にと

必死のヒの字で(笑

ザ・ビッグへ戻り 
 ヒハーヒハー
清算を済ませ



今にも降り出しそうな空をみながら

ヒーヒーと
まるで競輪選手のように(・・・おおげさ
走り抜けて帰りましたら



晴れてきました


でも

一時的でした

その後は

空は暗くなるし
風は台風並みに吹いてます


変なお天気のなか

若くもないオバハンが

自転車で行ったり来たり



ええ運動が出来た(つよがり)と
でも思わないと


やってられへんわ



ボケボケ日記でした



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

ニコミナさんへ

> ジムに行くより運動になりましたね。
> 人間、必死のパッチになればなんでもできる!!
> しかし、今日は寒かったね。明日は7度もあがるんですってよ!


・・・そうそう
   必死のパッチとも言いましたネ(笑


> うちの近くにもあります、コメダ。
> けど、またいってません。近すぎて行く気にならず(笑)
>
> 堅実なお国柄なので、お店も早くに終わるの。原発も止められ、新幹線と恐竜で稼ぐしかないかな?


・・・原発が停止のままで経済的には辛いことになってきたでしょうねぇ
   関電は代わりにウチの海際に火力発電所つくるようですよ
   自分とこの海に作ったらエエのに(爆
   まあ  ココは三菱の町なんで観光収入以外の税収が増えて
   ウハウハになるんかも(喜
sidetitleバルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)sidetitle

マウスで移動・つぶやき拡大します

sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleプロフィールsidetitle

タビキリコ

Author:タビキリコ
好きな言葉
・・・・夢は枯野を駆け巡る(芭蕉)

旅大好き♪
『夢は世界を駆け巡りたい』
行動派をめざすオバサンです

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle黒(ぶら)っく 蝶々sidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlePowered By FC2ブログsidetitle

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle