昨日・今日

よいお天気がつづきます



昨日などは湿度が
夕方になっても
P1040451.jpg
         24%とカラッカラの乾燥度で
          吃驚いたしました



そんななか


この2~3日
日記も書かないで
(脳内日記は毎日更新)(笑


目によい青葉若葉の景色でも楽しんでいたのなら
良いんだけど・・・




今野
夜も寝ないで昼寝もしないで(笑



以前買った文庫本(ペトロ)の
帯封に載っていたこの本たちを
読んでいましたぁ

読みだすと途中で止められない性格で
4冊連続は疲れましたぁ(・・・バカ




しばらく本は
手元に置かないことに致しましょう


:::


『ボケボケ日記』

『一昨日』
ジムに行って


水着に着換え
あっ  キヤップ忘れた!

スイムキャップ
          こんなところに置き忘れ
   


水着の上にシャツ着てパンツ履いて
フロントにスイムキャップを借りに行く
(・・・レンタル210円)




『昨日』

今日は
絶対キャップを忘れたらアカンでぇ

:::


:::


ジムに着いたら
入館カード忘れてましたぁ  トホホ



予備のカード借りて
無事プール
スイスイ スイミング



もうなんにもあらへんやろ

・・・・と


シャワーを浴びて
化粧台に座ったら

化粧バッグに化粧水が
入ってません


ミニ瓶
               (バカの証明写真その2)


昨晩、補充してテーブルの上に
置いたままでしたぁ



さすがに『今日』は
もうこんな失敗はないやろ

・・・・と


:::

:::

朝から



洗濯機の柔軟剤を投入する場所に
なにを考えてたのか
液体洗剤投入(何も考えてない!!)


すすぎが終わってから
もう一度洗剤が投入されるぅうううう    ううっ


コースが終わらないとどうしょうもないので
45分の洗濯コースを2度繰り返しました


おかげで今日のジム行き中止(汗

3日連続のドジドジボケボケ日記でした


さすがに3日続きの失敗
少しは反省しないと
(写真撮ってる場合やないでっホンマに!)






今年のGWは・・・・
れんげ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

ヒノリッチさん
  ありがとう♪
>
> 私も、うっかり忘れの回数が増えてきました。
> タビキリコさんの忘れは、ちょっと微笑ましいかも・・・
> 私は、先日はお鍋のかけ忘れ、最悪で、煙モコモコ…部屋中が臭くて換気が大変だった。夫には怒られるし、昨日は、お風呂の栓をするのを忘れ…
> ある程度出ると、自動で火は止まるみたいだけれど…
> ガスグリルを、IHに替えた方がいいのかしらね…と、真剣に悩んでいますが、勿体ないし??? 私は、自信喪失になりそうです。。。


・・・・ホントですか

    毎日のようになにかしら失敗したり
    忘れ物をしたりして
    しばらくだけは落ち込んで
    反省もするんだけど・・・・
    あっと言うまに元の木阿弥(恥
    なんですよ
    こうして日記に書けるだけ
    まだ救いがあると言うことにしておきますわ(汗

Re: タイトルなし

ニコミナさん
   ありがとう♪


わかる~
> 私もたまに洗剤のとこに柔軟剤いれたりするんです。
> ぼーとしてるんですねぇ、焦ります。


・・・ウソやぁ
   ニコミナさんも入れ間違います?
   それなら安心!って・・・(爆

> 出かけるときはチェックチェック(笑)
> これで忘れ物減らせますよ!

・・・チェックしてるんです
   指差し確認で(爆
   なのに、なにか忘れ物がある不思議

   なんでやろ


sidetitleバルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)sidetitle

マウスで移動・つぶやき拡大します

sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

タビキリコ

Author:タビキリコ
好きな言葉
・・・・夢は枯野を駆け巡る(芭蕉)

旅大好き♪
『夢は世界を駆け巡りたい』
行動派をめざすオバサンです

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle黒(ぶら)っく 蝶々sidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlePowered By FC2ブログsidetitle

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle