昨日・今日

今日は
朝から晴れのよいお天気

だけど

ベランダに干した洗濯ものが
飛んで行きそうな風の強さ

台風通過の
昨日より風は強いかも


風

おかげで洗濯ものが
よく乾くこと


:::



昨晩は

この本の

P1040530.jpg

結末が気になって
つい夜更かしをしてしまった

本


ワタシ好みの
出演者(ドラマ化したら)が見える本
でした♪

:::


まるで
『冬のライオン』のような
孤高のじいさま(・・・80代)




孫娘


中心とした
ミステリー(?)小説




カッコいいじいさま役は

と考えていて

思いついた方々は
あのヒトもこのヒトも


この世をオサラバされた方ばかり

もう
ワタシが思う
カッコいい年上のひとなんて
現役では数少なくなってることに
今更ながらに気づくババアなのでした


あたりまえじゃん





みん

以前から
秘かに隠れファン(重複?)
だった
この方



背中にライフル
時代遅れの蓑と藁笠姿が
似合うのは
もうこのヒトしかいない



でも同年代
45‘


故あって同居中の
高校生の孫娘

う~~~ん


テレビで見かけた
あの娘がいいか
この娘がいいか


でも
どの娘も
名前を知らないんだから

仕方がないなぁ





:::




今夜から

コレ↓

 おづぬ  

異界の人々!

なんなんだぁ
コレは・・・・・



「ライオンの冬」の内容が
気になる場合は(笑
読書メーターとか見てみて


丸投げ










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう、この人渋い!
さんずいへんに民って書く人(笑)
後はオイヌ様?山崎努様?ホントに渋い人がいなくなっちゃったね。
哀しいなぁ。
どんな内容か確認してみます


役小角、役行者じゃなく?

私の好きな所は、ほぼ役行者が開祖なの。
ホンマカイナ?ってくらい、スーパーマンです(笑)

Re: タイトルなし

ニコミナさんへ


> 役小角、役行者じゃなく?
>
> 私の好きな所は、ほぼ役行者が開祖なの。
> ホンマカイナ?ってくらい、スーパーマンです(笑)


・・・・ニコミナさんスゴイ!
    ワタシにはなんのことだかわかりませ~~ん(汗

    そうです『えんのおづぬ』は役行者の名です
    今野敏さんは『ハンチョー』だけじゃなく
    伝記小説も書いていて、その一つに
    高校生に憑依した役小角が登場して悪を退治
    したり・・・
    それがメチャ痛快で・・・その流れでこの本が
    目に留まりました(黒須紀一郎伝記小説1)
    ムツカシイけど面白いです
    がんばって最後まで読みます

こんにちわ。

ヒノリッチさんの友達です、彼女からお話だけは伺っておりました。よろしくお願いします。

所で、役者の方はどなたなんでしょうか?
わからないのです。。

Re: タイトルなし

アイハートブレインさん
   ありがとうございます

>
> ヒノリッチさんの友達です、彼女からお話だけは伺っておりました。よろしくお願いします。
>
> 所で、役者の方はどなたなんでしょうか?
> わからないのです。。


・・・・2~3日前の写真の方でしょうか?
    本職・舞踏家の田中泯さんですね
    最近は俳優として大活躍♪たぶん変な写真を使ったから
    おわかりにならなかった?
    朝のNHk「まれ」にもお出になってられます


・・・・タブレットでブログをお書きとか
    お写真もとっても綺麗♪
    
    使い勝手に興味シンシンなのです
    また訪問させてくださいませ
sidetitleバルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)sidetitle

マウスで移動・つぶやき拡大します

sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

タビキリコ

Author:タビキリコ
好きな言葉
・・・・夢は枯野を駆け巡る(芭蕉)

旅大好き♪
『夢は世界を駆け巡りたい』
行動派をめざすオバサンです

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle黒(ぶら)っく 蝶々sidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlePowered By FC2ブログsidetitle

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle