昨日・今日

今日は
なんだか
気分がすぐれず



風邪気味なのかなぁ



体温計をとりだして見ても
そんなに高くはない

・・・・けど

頭痛はするし
身体がダルい

ゾクゾク

:::


昨日は

雨の予報じゃなかったのに
お昼前から雨が降り出し


今日は


午後から高い確率の
雨の予報だったのに

只今
午後5時

雨の降る気配まったくなし


どうなってんのっ


きっと
週間予報を見て
予定を立ててみても



アテにはならへんやろうねぇ



今日はPCまで
調子が悪い

SDカードを何度入れ直しても
取り込む画像はありません


・・・・と


メッセージがでて

取り込めない



別に大した写真を撮ったわけではないので
いいんだけど・・・・・


PCかコンデジのどちかかが
故障だったら困る






おべんと 
  にんじんしりしりとオムレツのおべんと



             苦労の末の一枚(汗














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PCは直りましたか?
調子が悪いとイライラしますね。

風邪かも? お大事に。

Re: タイトルなし

花ちゃんさん
  ありがとう♪


> PCは直りましたか?
> 調子が悪いとイライラしますね。

・・・・まだまだ大丈夫だと思っていたPCも
    5年目になりました
    いろいろ不都合もでてきました(泣
>
> 風邪かも? お大事に。


・・・・疲れてるのかしら
    な~~んて恥ずかしくって言えません
    こんなダラけた生活ですから(笑


sidetitleバルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)sidetitle

マウスで移動・つぶやき拡大します

sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

タビキリコ

Author:タビキリコ
好きな言葉
・・・・夢は枯野を駆け巡る(芭蕉)

旅大好き♪
『夢は世界を駆け巡りたい』
行動派をめざすオバサンです

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle黒(ぶら)っく 蝶々sidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlePowered By FC2ブログsidetitle

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle