今日のこと

昨夕は

青春時代を共に過ごした
友達が

ホントに久しぶりに電話をしてきてくれました
(近頃はメールばかりで)
それもだんだん疎遠に



小一時間も話し込んで
10代の頃にタイムスリップ




ギックリ腰がどうだとか
高脂血症がどうこうだとか
決して10代が話す内容ではありませんでしたけど



:::

タイムスリップと言えば


ブログのお友達が
中高生の頃からの大ファンだったグループの
ライブ・コンサートに出かけたというお話に触れて




そういえば

こちらに越してきてしばらくは
因幡晃さんとか鈴木雅之さんとかのライブにも
行っていたのだけど


近頃はそういうことにはすっかり興味を
失くしてしまってる自分に気がつき
ガックリ


若さを失くすってこう言うことだと
今更ながらに実感



そうそう

こんな

バブルガム

過激な方のライブで

友達(40代ふたりで))と
ノリノリだった時代もあったんだと



遠い目の

今日この頃








コメントの投稿

非公開コメント

わかるわ~。。。

感動が無い。
最近、何が有っても・・・驚かない。

これが加齢と言うやつか。。。

同じです。同年齢の友人と久しぶりに会うとまずは健康の話からです。ライブはもうずいぶんと行ってません。若い時の感動はどこへ行ったのでしょうね?

Re: タイトルなし

花ちゃんさんへ

> 同じです。同年齢の友人と久しぶりに会うとまずは健康の話からです。ライブはもうずいぶんと行ってません。若い時の感動はどこへ行ったのでしょうね?


・・・・出かけることにも億劫な自分が居て
    ダメダメそれじゃダメ!と背中を押す自分も居る(笑
    

Re: タイトルなし

アイハートブレインさん
     ありがとう♪

> わかるわ~。。。
>
> 感動が無い。
> 最近、何が有っても・・・驚かない。
>
> これが加齢と言うやつか。。。


・・・・それじゃいけない・・・と
    自分に発破をかけても居るのですが
    感動の質って言うのかしら
    それがだんだん希薄になってきて

    ま 若い頃のような感動に身を任せて
    心臓マヒでポックリとかにならないように
    本能が自己防衛してるのかも(笑
sidetitleバルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)sidetitle

マウスで移動・つぶやき拡大します

sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

タビキリコ

Author:タビキリコ
好きな言葉
・・・・夢は枯野を駆け巡る(芭蕉)

旅大好き♪
『夢は世界を駆け巡りたい』
行動派をめざすオバサンです

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle黒(ぶら)っく 蝶々sidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlePowered By FC2ブログsidetitle

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle