今日のこと

今日は月に一度(?)の
庭園のお手入れ日だったのか



ベランダから下を覗いたら
高い脚立に乗った庭師さんが
後姿を見せて大きな鋏で
庭木の剪定をして居られた




ポニーテル姿だったけど
長い髪の男性も珍しくはない時代




見られてる
気配に気づいたのか




こちらを見上げた顔は
レディースだった(爆



最近はJRの車掌さんも
一段と女性が多くなってきた
気がするし

こういう職人さん的なお仕事にも
女性の進出いちじるし


でも


脚立 


あの高い脚立は見ていて怖い(汗


:::



今日は

たまたま

プールに併設の『ジャグジー』に
誰も入っていなかった



いつもは
の社交場(井戸端会議)
満員状態のときが多いのに・・・



チャンスとばかりに
肩・背中・腰に脹脛と思う存分に
ジェット水流を浴びて


ジャグ



なんだか身体が軽くなったみたいと
立ちあがったら




膝にチカラがはいらず
崩れ折れそうになった



久しぶりの
ジャグジー一人占めとは言え



なにごとも
ホドホドにしとかなきゃネ(笑






か





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プールのジャグジーは皆さん長湯(?)をしますね。
ぬるいからでしょうか? 私はお風呂のに入りますが40度だと長湯は出来ません。でもホドホドが大事です(^^♪

Re: タイトルなし

花ちゃんさんへ

> プールのジャグジーは皆さん長湯(?)をしますね。
> ぬるいからでしょうか? 私はお風呂のに入りますが40度だと長湯は出来ません。でもホドホドが大事です(^^♪

・・・・爺婆さまの井戸端会議場化しておりますよねぇ
    たまにお風呂も一人占めの時があって
    そんな時はなが~く寝そべりお湯の中で
     腕立て伏せ(浴槽が浅いので)なども
    致します(笑


    
sidetitleバルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)sidetitle

マウスで移動・つぶやき拡大します

sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleプロフィールsidetitle

タビキリコ

Author:タビキリコ
好きな言葉
・・・・夢は枯野を駆け巡る(芭蕉)

旅大好き♪
『夢は世界を駆け巡りたい』
行動派をめざすオバサンです

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle黒(ぶら)っく 蝶々sidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlePowered By FC2ブログsidetitle

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle