今日のこと

暑くなってきました

室温27.7℃湿度44%

引き戸ひとつ隔てただけの
キッチン側の温度計は

室温28.3℃湿度29%


ナニこの差!

(ホンマかしら)



どちらにしても
湿度は低いけどちょっとグッタリ


:::


2~3日前
こんな葉書が届いてました


大塚家具

あの『大塚久美子』さんから(笑


グッドスリープフェア
ですって

(夏用ベッドカバー見に行こうかな)


ワタシの『大塚家具』は

こちらに越してきた時の
ベッドとベッド用品一式
ソファとテーブル
オーダーカーテン数枚のみ


その後に買い足したものは
無印だったり近くの家具屋だったり

とうとうニトリ製品になったり
(ニトリが悪いわけではありませんが)

・・・・で


高級感などサラサラにない居室なのですが


あ   サイドボードも買ってましたわ(忘



接客(コーディネーター)の女性の対応は素晴らしく
やっぱり高級店は違うなぁと思わせられました


担当の女性からは個人名も記した
手書きを添えて案内状もよく届いてましたし



でも
引っ越し当時の部屋作りにかける勢いも
夢も最近はすっかりダウン



それに
(おおさか)南港店に行っても
あのお肌ピカピカな美人久美子さんに
逢えるわけじゃないでしょうし


逢いたいの?

いいえ



お父ちゃん大好き人間のワタシとしては
あの父娘の気持ちはチト理解できません


・・・・・・  って



あんたら父娘と
大塚父娘を一緒にしたらアカンよ(笑



:::


セブンで夕食



セブンで夕食

昨晩は

豚生姜焼き(お湯で温める)と
カボチャのサラダとロールパンの

コンビニ夕食(恥






セブンプレミアムの
豚しょうがと海老チリとカボチャサラダはおススメですよ











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大塚家具は良いよね。
買った事はありませんが、見るだけで。
まあ、家具を作ってるのはあの親子ではなく職人さんだから。

Re: タイトルなし

花ちゃんさんへ♪

> 大塚家具は良いよね。


・・・良くも悪くも一大イベント(お引越しが)
なのでわざわざ大塚家具まで出かけました(笑
家具の高級感もさることながら
レイアウトの品のいいことにノックアウト・・・と
言いましても予算で買えるものはホンの僅か(汗
夢を見させてもらいました♪


sidetitleバルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)sidetitle

マウスで移動・つぶやき拡大します

sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

タビキリコ

Author:タビキリコ
好きな言葉
・・・・夢は枯野を駆け巡る(芭蕉)

旅大好き♪
『夢は世界を駆け巡りたい』
行動派をめざすオバサンです

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle黒(ぶら)っく 蝶々sidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlePowered By FC2ブログsidetitle

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle