今日のこと

6月5日(金)  16:00

寒い!



午前の遅い時間(お昼前)から
降り出した雨がシトシトと続いてる


朝6時の室温は26℃ちょっと
今の時間帯は
24℃まで下がっている



梅雨冷(・・・




ひざ掛けあてて
長袖に着換えて


写真整理の続きを

長崎港
                   2011.6
                       長崎港






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こちらも雨で肌寒いです。
とうとう梅雨入りでしょうか?

今日はまた、寒くなりましたね~

私は、気温差があまりにもあるので、身体が付いていかないようです。
タビキリコさんも気を付けて下さい。

こんな素敵な写真を、一枚づつ載せるのもいいですね~

昨日は、あまりにも寒くて(゚o゚)/
最高気温が18℃でした。
羽毛布団に感謝(笑)

最近、我が家も天ぷらをしなくなったので、たまに熱々天ぷら定食恋しくなります。


Re: タイトルなし

花ちゃんさんへ

> こちらも雨で肌寒いです。
> とうとう梅雨入りでしょうか?


・・・・関東はまだなんですねぇ
    土曜のこちらは快晴になりました

Re: タイトルなし

ニコミナさんへ

> 昨日は、あまりにも寒くて(゚o゚)/
> 最高気温が18℃でした。
> 羽毛布団に感謝(笑)
>
> 最近、我が家も天ぷらをしなくなったので、たまに熱々天ぷら定食恋しくなります。


・・・・今日(土曜)はええ天気になったけど
    まだ寒いです
    スーパーで買っても美味しくないし
    たまに揚げ立て天麩羅とトンカツが
    無性に食べたくて(笑

Re: タイトルなし

ヒノリッチさんへ


> 今日はまた、寒くなりましたね~
>
> 私は、気温差があまりにもあるので、身体が付いていかないようです。
> タビキリコさんも気を付けて下さい。


・・・・ありがとうございます


> こんな素敵な写真を、
一枚づつ載せるのもいいですね~


・・・・以前の写真を見直すのも
    楽しいものです


sidetitleバルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)sidetitle

マウスで移動・つぶやき拡大します

sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

タビキリコ

Author:タビキリコ
好きな言葉
・・・・夢は枯野を駆け巡る(芭蕉)

旅大好き♪
『夢は世界を駆け巡りたい』
行動派をめざすオバサンです

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle黒(ぶら)っく 蝶々sidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlePowered By FC2ブログsidetitle

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle