今日のこと

6月8日(月)  16:17

北海道に
地震が続きます


おお怖い

:::

午後から雨になりました



アクア

朝からプールに
行っといてよかったぁ




来週からのお出かけ

確定案内書が届きました



よし!

行かねば・・・・って


いろいろ
 いろいろあるけどね

そのときはそのとき(・・・えっ!)


:::


過去に行った各ドーミーイン(ホテル)から
一斉にメールが来ていてナニゴト!!



『MERS』うんぬんと書いてあるから
アワテンボなワタシは上陸!
って吃驚したけど



ソウルのドーミーインには
安心してお泊りいただけますって
メールだった


それはどうもご親切に


韓国とか

ワタシの場合

絶対行かないけどネッ




静内2

大好きなのは北海道ですから








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいよね!

北海道って良いよね。
もっともそんなに行った事はありませんが。
広々とした土地だから心もゆったりになるかも。

北海道の地震、気になります。
北から南まで、揺れすぎだぁ!

確定ですか(笑)
おとは天気に期待ですね。

Re: いいよね!

花ちゃんさんへ♪

> 北海道って良いよね。
> もっともそんなに行った事はありませんが。
> 広々とした土地だから心もゆったりになるかも。

・・・・ですよねぇ
    どこまでも続く大平原がココロ癒してくれます
    荒涼とした海も嫌いじゃないです


    

Re: タイトルなし

ニコミナさんへ


> 北海道の地震、気になります。
> 北から南まで、揺れすぎだぁ!

・・・日を置かずに毎日どこかが
   揺れてるみたいな・・・・(泣


>
> 確定ですか(笑)
> おとは天気に期待ですね。


・・・・ホテル発空港行きのバスが7時だなんて
    寝てる間がないわ(笑

    よろしくねぇ♪

    梅雨明け期待!!




sidetitleバルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)sidetitle

マウスで移動・つぶやき拡大します

sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

タビキリコ

Author:タビキリコ
好きな言葉
・・・・夢は枯野を駆け巡る(芭蕉)

旅大好き♪
『夢は世界を駆け巡りたい』
行動派をめざすオバサンです

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle黒(ぶら)っく 蝶々sidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlePowered By FC2ブログsidetitle

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle