昨日・今日

6月24日(木)17:25



お昼前
プールから帰ると


玄関ホールでは


若いオニイサンがお琴を
いつものオネイさんがオカリナを
ピアノのおにいさんの伴奏にあわせて
合奏をしておられた



その音色がなぜか
こころ深くに染み入り
柱の陰に隠れて
しばらく聞き惚れていた



月末のお誕生会に参加すれば
じっくりと聞けるのにねぇ






:::


久しぶりの月火水と
3日連続の
プール行き♪
アクア 




昨日も
明るく晴れていた空から
あっというまに


ベランダの庇の奥の
洗濯物さえびしょ濡れになるほどの
突然の土砂降り雨




これだけ不安定なお天気続きなので
晴れ間のある日は出来るだけ行っておこう
と決心した次第(笑


さて
いつまで続くやら


:::


はじめて

新幹線が6割引きという
『おとなび』チケット購入♪



さすがに6割引きともなると
きっとなんかの制約あり
(・・・絶対にキャンセルできないとか)

と勝手に思っていたワタシ



オオサカのブロ友さんに
教えて頂いて

勘違いと判明
何度でも変更可能
キャンセルだって出来るんですよねぇ
(・・・・ありがとう)



                                              
ジパング倶楽部を使った在来線利用と
あまり差のない料金で
新幹線に乗れましたぁ

                       
乗れます♪

(こだま&ひかり限定だけど)
6割引きはスゴイ!!


:::



昨日の『旅日記』の
東平安名崎


灯台から

                          東平安名崎灯台から





灯台の少し先が
太平洋と東シナ海の分岐点
なのでした


どっち

上の写真に
広がる
青い海は


いったい太平洋なの
東シナ海なの

灯台からどちらの方向を
見て撮ったの


無題



別に太平洋でも東シナ海でも
海に変りはないのでしょうが


いつも帰って来てから
じっくりとパンフレットを読み
見逃してる事柄に気がついて


あの時ちゃんと読んでおけば
と残念がったりするのです(バカ




手遅れジャン






水着のパンツ部分の
後ろの縫い目が裂けちゃった
(デブってきたから)

とほほ






コメントの投稿

非公開コメント

きれい!
キレイすぎる~!!海と空の境界線がわからないくらい青い~
ちょっと行ってみたくなったわ。

これから夏本番やし、ちょこちょこ写真を出してきてください。

おとなび、いいでしょ?
夏はおとなびと青春18キップを使ってうどん県に行こうかな。
情報、共有しましょうね~

Re: タイトルなし

ニコミナさんへ

> きれい!
> キレイすぎる~!!海と空の境界線がわからないくらい青い~
> ちょっと行ってみたくなったわ。



・・・・お友達が毎年行かはる気持ちわかるわ
    滞在型リゾート地やねぇ
    もうちょっと若かったら
    ワタシだって!(・・おいおい)(汗


> おとなび、いいでしょ?
> 夏はおとなびと青春18キップを使ってうどん県に行こうかな。
> 情報、共有しましょうね~


・・・・うどん県ですかぁ
    イイネ! イイネ!
    あれ  香川未体験でしたっけ



sidetitleバルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)sidetitle

マウスで移動・つぶやき拡大します

sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

タビキリコ

Author:タビキリコ
好きな言葉
・・・・夢は枯野を駆け巡る(芭蕉)

旅大好き♪
『夢は世界を駆け巡りたい』
行動派をめざすオバサンです

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle黒(ぶら)っく 蝶々sidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlePowered By FC2ブログsidetitle

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle