昨日・今日

6月26日(金)


昨晩から間断なく降り続いた雨も
この時間(17:00)やっと
小降り&止み間もありの

小康状態


こんな平地でも
これだけ降りつづくと
ちょっと心配


:::

先日の水着のやぶれ


念のため
日替わりで着ている
もう一着のほうもチェックしてみると

あれ   ショック!

さきの一着と同様
後ろ縫い目が引っ張られて
裂けるのも時間の問題かもな

状態です

二着一緒にダメになるなんて・・・

残りの一着だけじゃ
心許ないし


しかも
それは袖ありタイプなので
(夏にはちょっと・・・)


さっそく昨日



スーパーのスポーツ用品売り場に
お手頃価格のモノがないか
探しに出かけてきました
(ケチ!)


気に入ったのはバーゲンになってないし
バーゲン品はレギュラーサイズばかり


最近とみにヒップの肥大化顕著(汗



そのせいで、パンツの縫い目が引っ張られて
 裂けた疑い濃厚なのに・・・




バーゲン価格に惹かれて

レギュラーサイズを
買いました


試着しました♪

パッツンパツンだけど
息詰めて(爆

大丈夫大丈夫♪


これが
安物買いの銭失い
の元




そうならないためにも


はいはい
ダイエットダイエット



けつねうどん

帰りの新幹線駅で頂いた
大阪名物 『けつねうどん』

甘い!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

道頓堀今井のうどん好き!
きつねうどんは甘すぎですか?

宮古島ほんとに良かったですね。たしかに離島は最高!
けど、マリンスポーツしないしジーとできない私も二泊で充分かな(笑)
水着賞味期限切れだったんでは?

Re: タイトルなし

ニコミナさんへ


> 宮古島ほんとに良かったですね。たしかに離島は最高!
> けど、マリンスポーツしないしジーとできない私も二泊で充分かな(笑)

・・・・滞在型としても悪くないかも
    高齢ご夫婦やちびっ子連れの若いカップルも
    たくさん目につきましたよ   でも
    ワタシはやっぱり滞在するなら涼しいところが
    いいなぁ(^_^;)
 
    この海の青さは一見の価値あり

> 水着賞味期限切れだったんでは?


・・・・そうそう
    毎日のように洗剤でゴシゴシ洗われて
    いるんですもの耐用年数が来てても
    可笑しくないわ  買惜しみしちゃダメですけど 
    楽しくない(水遊びが)ことにはドケチなんですよねぇ
    ワタシ(恥

sidetitleバルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)sidetitle

マウスで移動・つぶやき拡大します

sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

タビキリコ

Author:タビキリコ
好きな言葉
・・・・夢は枯野を駆け巡る(芭蕉)

旅大好き♪
『夢は世界を駆け巡りたい』
行動派をめざすオバサンです

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle黒(ぶら)っく 蝶々sidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlePowered By FC2ブログsidetitle

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle