昨日・今日

6月4日(土)

朝から曇り空

いまにも降り出してきそう




雨の降らないうちに
今日の
用事は片づけておきましょ


・・・・・と



まずは

プールに行って・・・・



アレマ!
スイムキャップ忘れたぁ



用意の途中で雨具も入れましょ
と手を止めたのが悪かった  とほ




レンタルしてまで
泳ぐ気分じゃなかったので

お風呂のなかでエクササイズ(笑
して




駅までチケット取りに




その後は

午後の早い時間から
しっかりな雨が降り続いております

雨に濡れなくって
よかったぁ


:::


昨日は予約の

美容院へ・・・


夏は暑い(あたりまえやろ)から
おもっきり短くしてネぇ


といつものように(・・・・オネガイ



ああ
やっぱり
希望とはほど遠かった

中途半端なボブカット
(たぶんワタシの説明が下手)



ええ子なんやけど・・・




こんなオバチャンに
話合わせてくれるし
趣味の読書も傾向が似てるし




昨日は
宮古島の話で


盛り上がったのでしたぁ





ダイブ 

スキューバダイビングが趣味の彼女は
昨秋に宮古島に行っていたから


:::

今年のお初

今年のもも

こちらのブランド桃
清水白桃は7月末か8月初まで
待たないと出ませんが



地元スーパーで
この「加納岩白鳳」(玉島産)見つけて
買ってきましたぁ

清水白桃同様
白い肌にほんのりな桃色

上品な甘さに
うっとり



これで今年の桃は
食べ納め・・・・かな






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

ブランド桃、美味しいんでしょうね!
桃は大好きだけど今年はまだ1度も食べてません。
震災の後に福島の桃を軽トラで売りに来てました。
私は、今更この年齢で汚染などと思いいつも買ってました。

Re: こんにちは

花ちゃんさんへ

> ブランド桃、美味しいんでしょうね!
> 桃は大好きだけど今年はまだ1度も食べてません。
> 震災の後に福島の桃を軽トラで売りに来てました。
> 私は、今更この年齢で汚染などと思いいつも買ってました。

・・・・
清水白桃は上品なお味でホンマに
美味しいのですが
関東では知られていないでしょ(泣

福島の桃も
有名ですよねぇ♪


旬のものを美味しく頂ける口福
sidetitleバルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)sidetitle

マウスで移動・つぶやき拡大します

sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

タビキリコ

Author:タビキリコ
好きな言葉
・・・・夢は枯野を駆け巡る(芭蕉)

旅大好き♪
『夢は世界を駆け巡りたい』
行動派をめざすオバサンです

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle黒(ぶら)っく 蝶々sidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlePowered By FC2ブログsidetitle

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle