昨日・今日

7月10日(金) 17:00 

バカです!


この
新しいテンプレートに替えてから
日付が下にしか出ないデザインのため
まず今日の日付と
書きだした時間を一番上に
入れて
いたのだけど


なにげに
6月と書きいれて


えっ
最近ずっと
6月
って書いてなかったっけ


しんじられな~~~い



もう3日分も
6月って
書きいれてましたぁ


バカバカバカっ!


:::


昨日・今日と急に
蒸し暑く感じられます

今年はじめて
扇風機つかいました


・・・・って

遅すぎますかしら


:::

今年ぜったい
行っとかなきゃ


歳だし
(お互いに)

昨年5月の
約束を叶える日が
刻々と近づいてきて


わくわく



なのに

また

お天気が


台風11号の影響
ではないでしょうが


昨日までの週間予報のマークが
今朝から
イッキに全傘マークに
変っておりました

しかも
3日間全滅



さすがの晴れ女も
凹みます


てるてる


いや
がんばって
おねがい










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

週末、くるみたいですねぇ。
北の彼方は大丈夫ではないかしら?甘い???(笑)

私ね、うっすら半ボケ写真が好みなんです。バッタさんのバッグの草もリアル感でて出ていいでしょ?
ミラーレス、愉しいです!

雪塩で便秘治す方法の他、毎朝キウイを1個食べ出したら快便に!
こちらもお勧めです。

Re: タイトルなし

ニコミナさんへ

> 私ね、うっすら半ボケ写真が好みなんです。バッタさんのバッグの草もリアル感でて出ていいでしょ?
> ミラーレス、愉しいです!

・・・・うんうん バッタさんも紫陽花もボケ感
    バッチリやったよ
    ミラーレスって画面タッチでボカす場所指定とか
    できるんかなぁ


    
>
> 雪塩で便秘治す方法の他、毎朝キウイを1個食べ出したら快便に!
> こちらもお勧めです。


・・・・キウイは大好きでよく食べてるんだけど
    朝じゃないからダメなのかなぁ
    

sidetitleバルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)sidetitle

マウスで移動・つぶやき拡大します

sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

タビキリコ

Author:タビキリコ
好きな言葉
・・・・夢は枯野を駆け巡る(芭蕉)

旅大好き♪
『夢は世界を駆け巡りたい』
行動派をめざすオバサンです

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle黒(ぶら)っく 蝶々sidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlePowered By FC2ブログsidetitle

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle