今日のこと

7月16日(木)16:30   


今日のこちらは
朝からの雨も今は止み



生暖かい
気持ちの悪い風が吹いております





今夜にも四国に上陸しそうで

これからは
こちらにもまた雨が降り出すのかも知れません



大きな被害を出さないで
サッサと行きすぎてくれることを
祈るばかり


:::


週明けから
3日間


昨年5月に
「来年はきっと行きますから」と

お約束した方とも対面
(2時間弱の短い時間だったけど)
楽しい時を過ごすことができましたし





こちらはタマタマだったけど


1昨年ご一緒した方とお会いして
懐かしい話に花を咲かすことが出来

充実した3日間を過ごす事ができました




出かける目的はもちろん
興味を惹かれた土地やたべもの
その土地のいきもの達を見ることでは
あるのだけど


見ず知らずだった方々とその場かぎり
だけど
親しく話を交わすのも楽しみのひとつ


とくに一人暮らしのものにとっては
(おしゃべりができるという)
こういう機会はとっても大切
日頃のストレス発散のいい機会

なかには
自分のことばかり話して
他人(ひと)の話はちっとも聞かないって方も
居るけど・・・
(意外と家族と暮らしている方のほうが・・)


ひとそれぞれに違った意味のストレスも
あるだろうし

一期一会

お互いに楽しく過ごせたら
コレ幸い



親子


かわいい親子に出会えました
・・・って


望遠レンズで
これが精一杯だったけど


下手くそな写真
また載せますから
よろしく









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

その時々で知り合いになった人達と
出会いがあって別れがあって。
それで良いと思う。
自分の事ばかり言うのは1人暮らしの人よりも
家族の居る人の方が多いと、私も思います。

こんばんは~

台風が早く勢力を落として消えて欲しいですね。
人と話す事って大事ですよね。ちょっと疲れるけどストレスの発散にはなる。

この熊の写真は、自然界で撮ったのですか?
親子の熊は、怖いんですよね。

日付けが、6月ですが???(^^)

Re: こんにちは

花ちゃんさんへ

> その時々で知り合いになった人達と
> 出会いがあって別れがあって。
> それで良いと思う。
> 自分の事ばかり言うのは1人暮らしの人よりも
> 家族の居る人の方が多いと、私も思います。


・・・最初はネ
   その時々の方とアドレス交換したりもしたけど
   お互いに負担になると今はそれもなし
   一期一会が一番いいとおもって


   
   花ちゃんさんもそう思いますかぁ
   (納得)


 

Re: タイトルなし

ヒノリッチさんありがとう♪
>
> 台風が早く勢力を落として消えて欲しいですね。
> 人と話す事って大事ですよね。ちょっと疲れるけどストレスの発散にはなる。
>
> この熊の写真は、自然界で撮ったのですか?
> 親子の熊は、怖いんですよね。
>
> 日付けが、6月ですが???(^^)


・・・・うええ~~ん
    またやっちゃった(汗
    なぜか6月から離れられないワタシです(汗

    おしゃべりも過ぎると疲れるねぇ
    ホドホドが一番!

    自然界ですよぉ
    でも遠い 冬眠中に生まれた小熊を
    連れてウロウロとする時期なのです
    海でも何頭か見たけど、そちらは
    もっと遠いの


    
sidetitleバルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)sidetitle

マウスで移動・つぶやき拡大します

sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleプロフィールsidetitle

タビキリコ

Author:タビキリコ
好きな言葉
・・・・夢は枯野を駆け巡る(芭蕉)

旅大好き♪
『夢は世界を駆け巡りたい』
行動派をめざすオバサンです

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle黒(ぶら)っく 蝶々sidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlePowered By FC2ブログsidetitle

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle