今日のこと

7月20日(月) 14:40 

こちら地方も
梅雨があけました(・・・らしいです)




今日は祝日なので
ジムの「アクアウォーク」はお休み
かと思っていたら

通常通りのスケジュールで
行われてました♪



久しぶりのプールの水は
冷たかった   ブルっ

外気温が上昇してくると
31℃の水温も冷たく感じるンだと思う

風邪ひかないかしら



:::

旅日記余談


旅日記本談も書いてないのに・・・
(よく似た写真がいっぱいあって整理がつかない)(汗




知床国立公園内の

宿泊施設(岩尾別温泉)

『ホテル地の涯」

皇太子ご夫婦が知床ご訪問のとき

ぜひともこの

ホテル地の涯に宿泊したいと

ご所望

なのだけど

通信手段のない秘境の地

ご希望は叶えられず

今回ワタシ達が泊まった

ホテルに泣く泣く(・・・かどうかは知らんけど)(笑

お泊りになったとか



地の涯

というインパクトのある
ネーミングが気になって

戻ってからチェックしてみました

送迎のバスもあって

そんなに不便というわけでもなさそう



しかもこのハイシーズンでも
一人宿泊もぜんぜんOK(楽天さん)だし
宿泊料金もリーズナブル



現地へ行って
ネイチャーガイドさんと共に
五湖周辺を歩いたときのグループのなかにも
ひとり旅の方が何人か居られたみたい
だし


これならひとり旅でも来られたなぁ・・・・と
思ったのでした




行ったみたからこそ
わかることだけどね





じゃもう一度
一人で来てみる

・・・・・う~~~~ん  それはどうかな




温泉
                    ホテルHPより借りました


混浴の露天風呂も
よさそうやん♪




                下書き途中の旅日記書こ



:::::




下書き途中だった
旅日記2


追加しました


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大人旅ですねぇ。

北海道は広い。
その中でも知床は夏シーズンだけで、最果て。そういうイメージが根強くて、ひとり旅やリピーターしかえらばないわね。
時間のない一般人はほぼ素通りよ。

私ももう一度、行ってみたいです。

他にも写真載せてね~

Re: タイトルなし

ニコミナさんへ♪

> 大人旅ですねぇ。

・・・ワタシもねぇ知床だけは一人旅
ムリかなぁと思ったのですよね
だからこのツアー選んだんだけど・・・
まあ念願の知床五湖も丁寧に回れたし

中途半端で
欲求不満が残った(自分のせいもあるけど)
釧路湿原のほうをもう一度行くかも知れない(汗
いつかお会いしたとき聞いてねぇ



sidetitleバルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)sidetitle

マウスで移動・つぶやき拡大します

sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

タビキリコ

Author:タビキリコ
好きな言葉
・・・・夢は枯野を駆け巡る(芭蕉)

旅大好き♪
『夢は世界を駆け巡りたい』
行動派をめざすオバサンです

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle黒(ぶら)っく 蝶々sidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlePowered By FC2ブログsidetitle

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle