今日のこと

7月28日(火) 16:30 

午後から
久しぶりのスゴイ雷雨

ちょっと怖かった




朝からは
駅前まで行って

銀行さんで記帳したり
しばらくご無沙汰だった
サマージャンボ宝くじを買ったり



チケット屋さんで
隣町までの安売りチケットを買ったり
イトーヨーカードーのhappyデーを覗いたり


図書館にも寄ったりと
本 




今日はメモに書いて出たことを
ひとつも忘れずに済ますコトが出来た♪

エライっ


メモ通りに動いたら
忘れないのが
アタリマエのことなのだけど


これがいつも
なにかしらヒトツは忘れて帰る
んだから(笑


今日のワタシは上出来!


:::


2時頃から降り出した
雷と稲光で怖いほどだった雨も
小一時間ですっかり上がり

雨上がりの涼しさは
どこへやら


この時間


元の強烈な真夏の太陽
が戻ってます


トイカメラ

最近すっかり
ハマってしまった

梅酒のロック




金曜日の
いつもの診察(高脂血症)まで
オアズケだな



いやいや
明日からでも

いいんじゃない





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

当たりますように!

宝くじの事です。
私も買いに行きます。
メモに書いたことを忘れないように!

Re: 当たりますように!

花ちゃんさんへ♪

予定した用事をちゃんと済ませてだけで
エライ!なんて言ってるところが
恥ずかしいですよねぇ(汗


当りますように
花ちゃんさんにも
たびきりにも(笑

おはようございます。
こちらも昨昼は、稲光がすごかったです。ゲリラ雷雨もあったようですが更に暑くなりました。

メモ書き、いいですね。
耳鳴り、母もなってました。原因わからぬまま知らぬ間に治ってたような。
sidetitleバルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)sidetitle

マウスで移動・つぶやき拡大します

sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleプロフィールsidetitle

タビキリコ

Author:タビキリコ
好きな言葉
・・・・夢は枯野を駆け巡る(芭蕉)

旅大好き♪
『夢は世界を駆け巡りたい』
行動派をめざすオバサンです

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle黒(ぶら)っく 蝶々sidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlePowered By FC2ブログsidetitle

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle