昨日・今日

8月5日(水) 16:30 

暑いよお


県内の山側地域では
さきほど
大雨洪水注意報が
テレビ画面に出ていたけど


こちらでは
開口部を開け放していても
ソヨとも風が吹きません


暑いよお
・・・・しつこい



昨日は

先週に引き続き
予約した耳鼻科に診察に
行ったけど


今日はなにしに来たの


・・・・・って

言われた!

何しに来たのって
予約してくれたのは
先週の看護師さんなんですけどぉ



なんだかねぇ

一番暑い時間帯(午後3時)に
出かけて来て

ついでに
聞いてみたいコトもあったのに
みんな忘れてしまった


あたま真っ白


ダメですねェ
こんな対応に負けていては
しっかり自分の思ってることを
言わなくちゃ


・・・・・と


一日過ぎた今日
反省してる(・・・・遅いっ!)(笑



:::

今日は朝からプール

気持ちいいなぁ
(お水に浸かっているときだけ)

 イルカに



:::



昨晩は
久しぶりな二人とメールを交わした


そのうち一人は
数少ないワタシのことを『奥さん』と呼ぶ人

苗字・ニックネームで呼ばれる
交際のほうが圧倒的に多い




奥さん元気にしておられますかぁ




そうだ!
ワタシ奥さんだったんだぁ(懐






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

結局、耳鳴りはなんだったんでしょう???
やはり、加齢のせいなんですね。 
私の耳鳴りもそうなんだ…と、言う事で、私は医者へ行かない事にします。(タビキリコさんのお陰)

プールは、入っている時はいいけれど、泳いだ後って結構汗かきますよね。
でも、運動の後の汗は気持ちがいいけど・・・



Re: タイトルなし

ヒノリッチさんへ

> 結局、耳鳴りはなんだったんでしょう???

・・・聞き忘れたのは、このこと
   CTの結果は検査当日に聞いたのだけど
   前日に受けたMRIの結果は聞いてないのです
   予約してくれた生活習慣病Sの次回は3か月も先だし
   それまでに聞きに行かなくちゃと思ってます・・・ちょっとウンザリ気味

、運動の後の汗は気持ちがいいけど・・・


・・・・ですよねぇ


sidetitleバルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)sidetitle

マウスで移動・つぶやき拡大します

sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

タビキリコ

Author:タビキリコ
好きな言葉
・・・・夢は枯野を駆け巡る(芭蕉)

旅大好き♪
『夢は世界を駆け巡りたい』
行動派をめざすオバサンです

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle黒(ぶら)っく 蝶々sidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlePowered By FC2ブログsidetitle

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle