昨日・今日


鍵コメさまへ・・
了解いたしました♪
ありがとう


9月5日(土) 15:00

この2日間の貴重な晴を
大切に・・・


昨日
天気予報のおねえさんが
そのように言ってました


明日・明後日は
またも雨マーク




朝早くに
シーツとタオルケットを洗い
プールから帰って
水着やバスタオルも洗って

狭いベランダは満艦飾
洗濯

晴れマーク一色だった
そんな昨日でも


お昼ご飯時を過ぎると
空は急に真っ暗
突風も吹いてきて
ほんのひとときだけど
雨が降り出して


ほとんど乾いていた
洗濯物を
あわてて部屋に取り込みました


(安心できないやん!)


今日も朝から晴れているけど
また昨日のようになっても困るから
自転車しか持たないワタシは


まずは食料品の買い出しに・・・


只今
午後3時
今日のところは明るい空のまま
過ごせるようです

  セーフ
セーフ



やれやれ

:::


スコール

貸出し延長(追加2週間)後の返本期限も
迫ってきたのに
まだ読みきれてない
この本『スコールの夜』


組織はきれいごとでは動かない
メガバンクの女性幹部候補が初めて見た経営の内実
非常な汚れ仕事、派閥抗争、渦巻く嫉妬や偏見・・・・



決して嫌いなテーマの本ではないのに
ベッドに入って2~3頁めくったところで
睡魔に襲われてしまう

本


なんでやろ
(?_?)




旅のお供

これは

たったの
3日で読んでしまったというのに
・・・(笑









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そんなに面白いんだ!民王。

こちらも朝は青空みえてたけど、昼間は曇天。
貴重な晴れの一日と思ってただけにヒヤヒヤものでした。
女心と秋の空はほんまに移ろぎやすい(爆)

今回の旅、なかなか良かったですね。私ものんびり旅に行きたいけど、ゆったり出来ないタチなので不安も。



Re: タイトルなし

ニコミナさんへ

> そんなに面白いんだ!民王。

・・・今は深夜にテレビでドラマが放映されてますよね
   もともとWEBで読む連載本だったとかで
   内容は軽い軽い(笑
   総理大臣の父親と入れ替わったバカ息子の
   国会での漢字の読み間違いが面白くって・・・
   イッキ読みって言うよりも丁寧に読むほどに
   内容でもなし(ボロクソに言うて池井戸さんごめんやすデス)



> 今回の旅、なかなか良かったですね。私ものんびり旅に行きたいけど、ゆったり出来ないタチなので不安も。


・・・のんびりもしんどいよ
   シルバーWもせまってきましたネ
   紅葉には早いし中途半端な気も
   するけどご計画は・・・・?

sidetitleバルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)sidetitle

マウスで移動・つぶやき拡大します

sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

タビキリコ

Author:タビキリコ
好きな言葉
・・・・夢は枯野を駆け巡る(芭蕉)

旅大好き♪
『夢は世界を駆け巡りたい』
行動派をめざすオバサンです

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle黒(ぶら)っく 蝶々sidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlePowered By FC2ブログsidetitle

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle