今日のこと

このところ
毎日毎回

PCを立ち上げるたびに
「セキュリティの警告!」
と書かれたメッセージが

消しても消しても
出てきて


あれはなんじゃ?・・・と気にしている



9月12日(土)


昨夕

急に甘いモノが食べたくなって

徒歩で行けるコンビニで

シュークリームとロールケーキを買って



ついでに
目に付いたコレも
買った

サントリー



う~~~ん

ワタシはやっぱり
ドライに生きたい(笑
(なんのこと?)



:::

このCMは見たことがないのだけど


ライバル人気商品を「逆手」に取った
CMが話題になってるそうだ(・・・新聞記事から)


P1050488.jpg

〇ン〇リーのこの商品は
こくや味わいを売りにしているのだけど


ライバル品は
切れ味やのどごしの爽快さを売りに・・


そこで


ドライに生きて、
楽しいか。


という
テレビCMが展開されていて


スーパードライ
を意識したCMではないか
と言われてるらしい


あと
朝の紅茶VS午後の紅茶
と言うのもあるらしい






生き方もドライ
(・・・なれればいいなと)(願望)
ビールもdryでイイじゃんねぇ
(個人の意見です)(笑









コメントの投稿

非公開コメント

ホント
最近のニュースにドンヨリしています。
虐待するならヘルパー辞めたらいいやんと思うが、そうなると困る人増えるし。
手当てよくしたらなくなるだろうか?
そして、なんだろう?この自然災害は‥
こちらは、台風の被害もなく浮かれポンチだっただけにガツンと殴られた気分です。で、今朝は地震だと。
ほんまにこわいわ!

最近、新発売のビールを飲んでいますが、これ知りませんでした。次飲んではみるね。
けど、最終的に私の口はキリンかエビスを選んじゃうんだ(笑)

Re: タイトルなし

ニコミナさんへ

> ホント
> 最近のニュースにドンヨリしています。
> 虐待するならヘルパー辞めたらいいやんと思うが、そうなると困る人増えるし。
> 手当てよくしたらなくなるだろうか?


・・・・決して 決して 味方をするわけではないけれど
    あの映像を見ながら彼と彼女をこうも荒れすさんだ性格に
    したのはナニ・・・と思ったりするのです
    生い立ち、それとも閉鎖された空間が追い詰める?
    たぶん待遇とかでは解決できない問題でしょうねぇ
    だから始末に悪い



> そして、なんだろう?この自然災害は‥
> こちらは、台風の被害もなく浮かれポンチだっただけにガツンと殴られた気分です。で、今朝は地震だと。
> ほんまにこわいわ!


・・・・そうや!台風に噴火に地震もありました
    地震のことをすっかり忘れておりましたら
    2日連続で地震速報
    もうどうしょうもないわ

sidetitleバルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)sidetitle

マウスで移動・つぶやき拡大します

sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

タビキリコ

Author:タビキリコ
好きな言葉
・・・・夢は枯野を駆け巡る(芭蕉)

旅大好き♪
『夢は世界を駆け巡りたい』
行動派をめざすオバサンです

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle黒(ぶら)っく 蝶々sidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlePowered By FC2ブログsidetitle

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle