昨日・今日

9月26日(土) 16:00 


好天の続いた
シルバーウィーク明け
木曜日は計ったように
終日の雨


・・・・・だったので



その翌日
金曜日に
ジムに出かけますと


通り道にある
我が観光地
メーンストリートに


ひとっこひとり
居られません


さびし



あの大盛況はなんだった
のでしょう



普段の週末の
観光客数と比べて


日々2倍以上の人々が訪れたと
ウハウハしてたのに
(・・・誰が)(知らん!)


当分
その反動で観光客が減ったら
なんにもならないねぇ・・・
。゚(゚´Д`゚)゚。


:::


今日は


朝から
ディスカウントスーパーに行って
図書館へ寄るつもりで


いつもの
近道を通らず
国道沿いの歩道を自転車で走っていたら



ジムで話すようになった方が
前から歩いて来た


この方
お隣県から最近越してきた方で
このスーパーのことを知らなかったので





昨日

ジムのプールで
お教えしたのです



自転車止めて
しばらく話しをして

部屋に戻ってから
気がついた



ワタシ!
わざわざ遠回りして
なんのために大通りを通ってたのっ

図書館に行くためじゃん




相も変わらずの
ボケボケぶりでした

とほほ



しんがり

WOWOWで人気だとか

主演の江口洋介さん
ガンバルねぇ


「天空の蜂」
原作本(東野圭吾)を読んで


映画は
見に行かなかったけども




:::


 街路

次はこれ










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

土曜日に京都に行きましたが、空いてましたよ。
皆さんシルバーウィーク疲れが出て家でお休み中だったかもしれませんね。

Re: タイトルなし

ニコミナさん
   ありがとう♪

> 土曜日に京都に行きましたが、空いてましたよ。
> 皆さんシルバーウィーク疲れが出て家でお休み中だったかもしれませんね。


・・・・さすがの京都も空いてましたか(笑
    10月にも11月にも短いながら連休がありますネ
    行楽には一番いい季節♪ 混みこみじゃないときに
    一度行きたいナ

sidetitleバルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)sidetitle

マウスで移動・つぶやき拡大します

sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

タビキリコ

Author:タビキリコ
好きな言葉
・・・・夢は枯野を駆け巡る(芭蕉)

旅大好き♪
『夢は世界を駆け巡りたい』
行動派をめざすオバサンです

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle黒(ぶら)っく 蝶々sidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlePowered By FC2ブログsidetitle

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle