今日のこと

10月10日(土)

昨日まで好天続き
だったのに

今日は 

午後の早い時間から
曇天


朝から出かけたら
どこかで運動会をしているのか
マイクの声が聞こえてきた


そうそう
10月10日は
体育の日


・・・・・じゃなかったのネ


(あゝ  ハッピーマンデーかっ!)



銭湯(1010)の日
お好み焼き(ジュージュー)の日
トート(1010)バックの日
トマト(10と10)の日



いろいろあるのよねぇ


:::


前日に
ヨガ友さんと一緒に頂いたとき
あまりに美味しかったので


また
昨日も買ってきた♪

いちごしょこら大福

セブンの「いちごしょこら大福」



イチゴが入ってなくて
『いちご大福』を名乗るのは

なんだかなぁ
・・・・・・なのだけど


美味しいから許せる
ホンマに  これ美味しい







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

体調いかがですか?
うちの父も今日は一日中寝てました。
寝るのが一番!朝寝坊なんてヘッチャラですよ(笑)

私は午前中に衣替え60%終わりました。けどアイロンがけしなきゃいけないものが山積み・・・
メンドクサイ(笑)


こんばんは~

私も昨日、セブンの「いちごしょこら大福」食べたの。
柔らかくて美味しかったですね~ 
形もハートで可愛いからバレンタインデーに売ればいいのにね。

セブンは、色々新発売しますよね。
次は何が出るかいつも楽しみにしているんだけれど…

Re: タイトルなし

ニコミナさんへ

> 体調いかがですか?
> うちの父も今日は一日中寝てました。
> 寝るのが一番!朝寝坊なんてヘッチャラですよ(笑)
>
> 私は午前中に衣替え60%終わりました。けどアイロンがけしなきゃいけないものが山積み・・・
> メンドクサイ(笑)


・・・プラケースの秋冬物を部屋まで出してきただけで
   チカラ尽きました(笑
   横目で見ながらテレビ見てます
   そのうちアキラメテ入れ替えるでしょう
   衣替えってなんでかジャマくさい(爆

Re: タイトルなし


ヒノリッチさんへ
>
> 私も昨日、セブンの「いちごしょこら大福」食べたの。
> 柔らかくて美味しかったですね~ 
> 形もハートで可愛いからバレンタインデーに売ればいいのにね。
>
> セブンは、色々新発売しますよね。
> 次は何が出るかいつも楽しみにしているんだけれど…


    チョコといちごフィリングはよく合ってましたよねぇ♪
・・・・お湯で温めるだけの「豚生姜焼き」や「エビチリ」「鯖の味噌煮」
    などお惣菜関係も重宝してるんです一人暮らしにはちょうどイイ♪
    のです。豚生姜なんか自分で作るより美味しいんです(滝汗



    セブンはスイーツ
sidetitleバルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)sidetitle

マウスで移動・つぶやき拡大します

sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

タビキリコ

Author:タビキリコ
好きな言葉
・・・・夢は枯野を駆け巡る(芭蕉)

旅大好き♪
『夢は世界を駆け巡りたい』
行動派をめざすオバサンです

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle黒(ぶら)っく 蝶々sidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlePowered By FC2ブログsidetitle

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle