昨日・今日

10月18日(日)

よいお天気が続きます
今日のこちらは大変な賑わいです
(昨日・今日と屏風祭りとか)


金曜からの

喉の痛みは軽減したけど

同じ頃からの
右目のジーンとした
痛みが
ますますヒドクなる


パソコン開くか
テレビを見るか

本を読む




そんな日常なのに

これは辛い



することなくって
お昼寝でもしょうと

すると
そんな日は寝られない


しばらく
パソコン30分厳守


困りました_l 








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

辛そうですね。
どれもオメメが必要な作業です。
パソコンを開いた時に見てください(^^♪

風邪大丈夫でしょうか?
早めに寝たら大層なことにはならないけど、つい無理してしまうよね。

吉備津神社に行っちゃったんだあ。
三輪さんみたい?写真見たら長谷寺みたいとおもったんだけど、それは回廊だけかしらん?
由緒ただしき神社だけに1回は行かなきゃ!

シロクマあらったの?洗濯機が?(笑)

Re: タイトルなし

ニコミナさんへ♪

   ありがとう
   本格風邪にはならなくて済みそうデス

>
> 吉備津神社に行っちゃったんだあ。
> 三輪さんみたい?写真見たら長谷寺みたいとおもったんだけど、それは回廊だけかしらん?
> 由緒ただしき神社だけに1回は行かなきゃ!

・・・・乗り換えさえなかったら30分足らずで行ける距離なんだけど
    これが不便で(笑
    吉備線が桜井線(まほろば線)の沿線と似た感じかなぁと三輪さんと
    言ったのだけど廃車寸前のボロ列車にはあ然!
    参道にも三輪さんや長谷寺のようにお店が立ち並んでないし
    長谷寺のように本堂からの遠景が見られないけど、回廊は素敵でした
    備中国分寺とかとセットで来られるといいかも

>
> シロクマあらったの?洗濯機が?(笑)


・・・・洗いません、シロクマが灰クマ状態だけど
    これは捨てられないのです

Re: こんにちは

> 辛そうですね。
> どれもオメメが必要な作業です。
> パソコンを開いた時に見てください(^^♪

・・・・目の痛みって辛い
    何年か前に同じ症状で頂いた目薬
    賞味期限(笑)がもう少しあったので
    それ点してます
    ダメなら眼科へ(・・・でも行きたくないの)(笑
sidetitleバルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)sidetitle

マウスで移動・つぶやき拡大します

sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

タビキリコ

Author:タビキリコ
好きな言葉
・・・・夢は枯野を駆け巡る(芭蕉)

旅大好き♪
『夢は世界を駆け巡りたい』
行動派をめざすオバサンです

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle黒(ぶら)っく 蝶々sidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlePowered By FC2ブログsidetitle

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle