昨日・今日

10月22日(木)


昨日みた
「マイ・インターン」

とっても
オシャレな映画でしたぁ


ファッションはもちろんだけど

ワタシには
NYブルックリンの町並みが
・・・・素敵で


ブルックリン
                            ブルックリンのまちなみ


こんなところを
颯爽と歩いてみたいナ

:::

おもわず声を出して
笑ってしまいそうな
場面もあって


おばちゃんも
(おじちゃんも)
楽しめる映画でしたぁ



余談
水曜日はレディスデー
で女性は¥1100-の日


一応は女性のはしくれ(汗
こんな日はレディース割引特典を
使えばいいのに


ついつい
シニア割引をクリックしてしまった
ワタシなのでしたぁ  
 がっくり


:::


「窓からひらいけん」
\(◎o◎)/!


今日は

ジムの

「アクア・ボクシング」に
はじめて参加

ボクシング 


水の中でパンチを繰り出したり
キックをしたり
水の抵抗もあって
これはナカナカな運動量


続くかなぁ・・・・
しばらくはがんばる(・・・・つもり)



プールでインストラクターのおにいさんに
向って整列すると・・・

まど

目の前に平井堅!(笑




窓の向うは
お隣の文化会館の通路



いつもよく
アーチストの機材を積んだ
大型トラックが駐めてあるのだけど


今日は平井堅さんのトラック


窓ガラスのあたりに
ちょうどトラック側面の
平井堅さんのロゴマークと
似顔絵(写真?)の部分が



・・・・・と

言う
(しょーもない)ハナシでした











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

色々ご心配おかけします。なんとか元気にしています。
ユックリしたら?と言われても、両親があんな調子じゃなかなかユックリもできず。ケガの痛みより両親に負荷をかけさせたことを反省してます。
ちなみに肘でよかった!手首動くのでまだ自分で出来ることが多いです。
お互い、気をつけましょう!!

Re: タイトルなし

ニコミナさんへ

きっと、そうじゃないかと思ってました
高齢のご両親が居られると、自分の心配より
お二人の負担が気になる
でも  なったもんはしゃーない  どうにもならん
日にち薬(古っ!)で待つしかないものねぇ

そう言われればそう
手首やったらもっと辛かったやろねぇ

ご自愛!!



こんにちは

ボクササイズは良いですよ♪
わたしは陸のほうのをやってます。

Re: こんにちは

花ちゃんさんへ♪

> わたしは陸のほうのをやってます。

・・・・スゴイですねぇ スタジオのボクササイズは
    ワタシには『むりむり』ですぅ
    お水のチカラを借りて足上げるのが精一杯(笑

sidetitleバルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)sidetitle

マウスで移動・つぶやき拡大します

sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

タビキリコ

Author:タビキリコ
好きな言葉
・・・・夢は枯野を駆け巡る(芭蕉)

旅大好き♪
『夢は世界を駆け巡りたい』
行動派をめざすオバサンです

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle黒(ぶら)っく 蝶々sidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlePowered By FC2ブログsidetitle

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle