昨日・今日

11月10日(火)

昨日・今日と
ときおり雨もぱらつく
うっとうしい空模様です




昨日のドジ



ジムのプールで
したたかに足首を強打



いつもは
プールからあがる時
後ろ向きになって直接プールサイドに
(お尻から)
飛び上がるのだけど



昨日は
水中からハシゴ状になってる(3~4段)
階段を
登ったつもりが
足首あたりから下が
まだプール内に残っていて

ステンレスのサイドバーに
(手すり)
したたかに打ち付けるというドジを
やらかしてしまいました




それというのも
トナリの方とおしゃべりしながら
登ったから・・・・


完全に注意力散漫

2つのことが
同時にできないという


お年頃
(年のせいにするな!)




恥ずかしいやら情けないやら
(痛いやら)


:::


今日の

朝には痛みは
軽減

でも

はっきりくっきり
青丹が・・・


あおたん
          顔じゃなくって足首に


:::


取れました♪

P1050758.jpg


東儀秀樹さんのコンサート
のチケット




以前に

もう何年何十年も前だけど


(追)古いブログ探しました
(2007年10月でした)
8年前でした


なにかの式典で
藤原宮跡(奈良・橿原市)の広大な跡地に
櫓を組み立て
東儀さんの演奏がおこなわれたのです



その他に
幻想的なキャンドル灯火
大和三山から同時にあがる花火
って書いてます
いったいどんなイベントがあったのでしょう(忘


東儀

燈火
                 2007・10写



真っ暗な空間のそこにだけ
スポットライトがあたり

夜空に
響く笙の音にいたく感動してしまって


機会があれば
もう一度
どこかであの演奏を聞きたいと
思っていたので




願いが叶いました♪




来年のことだけど・・・・。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

思い出しました!
たしか、かなり感動されてたと。
今度はお昼?夕方?

青たんできるほどの強打、かなり痛かったでしょう。
骨おるほどこけた私は、聞くだけで背中がゾーとします。
しばらくは湿布して下さいね
お大事に。

Re: タイトルなし

ニコミナさんへ

> 思い出しました!
> たしか、かなり感動されてたと。
> 今度はお昼?夕方?

・・・・古いブログを読み返すのも面白いネ
    ニコミナさんも見たいってコメ書いてくれてます
    今回は午後3時から
    徒歩圏内の『芸文館』という小さめなホールなんですけど
    音響設備はいいところなので楽しみ
    
    
>
> 青たんできるほどの強打、かなり痛かったでしょう。
> 骨おるほどこけた私は、聞くだけで背中がゾーとします。
> しばらくは湿布して下さいね
> お大事に。


・・・・正式には向う脛と呼ぶらしいトコロなんですけど
    痛かったのです目から火が出たのです(爆
    弁慶だって泣いたのですから

こんにちは

痛かったでしょうに・・・。
それでも顔でなくて良かったです。
来年なってもうすぐですよ(^^♪

Re: こんにちは

花ちゃんさんへ

> 痛かったでしょうに・・・。
> それでも顔でなくて良かったです。
> 来年なってもうすぐですよ(^^♪


・・・・自動ドアに足を挟まれたり
    クルマから降りるとき、足だけが残っていたり
    と経験ありませんか  ワタシだけでしょうね
    こんなドジ(笑
 
    そうです  来年なんてすぐ(泣


sidetitleバルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)sidetitle

マウスで移動・つぶやき拡大します

sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

タビキリコ

Author:タビキリコ
好きな言葉
・・・・夢は枯野を駆け巡る(芭蕉)

旅大好き♪
『夢は世界を駆け巡りたい』
行動派をめざすオバサンです

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle黒(ぶら)っく 蝶々sidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlePowered By FC2ブログsidetitle

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle