昨日・今日

11月22日(日)

昨日・今日と好天に恵まれて
しかも暖かい♪

明日には
もう小さな閉じた傘マークが
でております




坂出

四国側の瀬戸大橋の入り口です
坂出のコンビナートがみえます


♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪


先週末に
「マイナンバー」の通知カードが
届きました♪




ブログのお知り合いさんが

ネットで
「個人番号カード」を申請したと
書いておられたので



ワタシもそう
しようと思います


それには
デジカメなどで撮った顔写真を
PCに保存しなければなりません


ちょうど
ええのがあるわ

遺影用(爆
にと自分撮りした
顔写真が保存してあります


ばかし

これでいいじゃん



・・・・と
思ったのですが


6か月以内に撮影したもの
との但し書き
(そりゃそうよねぇ)



1年前のじゃダメかしら
だまってたらわからへん
かしら(笑



画像に日付入れて撮影するとか
  するのかなぁ(?:?)




まあ どちらにしても
急ぐモノでもなし
(個人番号カードを作らない選択肢もあり)


来月の誕生月に
遺影更新(!!)
したときに考えましょ


今度はもう少し
厚化粧で撮らなくちゃ(爆




自画 









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何度かスマホからコメント載せたんだけど、反映されてない!なんで?

気を取り直して・・・

雨降ったんですね。キャンセル扱いされたらそりゃ晴れ女も涙ながしますわ。
なんでやったんでしょう?
その旅行社、もう使いたくないですね。

私は小豆島に行ったことがなくて、写真楽しみにしてたんですが、あいにくのお天気と人ごみで寒露渓の良さはイマイチでしたか?足元みれば結構紅葉してたようですが・・・
24の瞳も子供の頃涙して読みました。木造校舎は懐かしい!けど、別にみんでも大丈夫そう?それなら草間彌生さんの彫刻見に行ったほうがいいかしら?(笑)

フェリーでのうどん、いいですねえ(笑)
食べながら、1時間ゆらりゆらり それが一番憧れました!

ちなみに私も6ケ月以内と言われながら1年前のとか平気で使ってるよ。
でも、もう届いたんですね。こちらはまだです。
そろそろなのかなあ・・・

Re: タイトルなし



>
> 私は小豆島に行ったことがなくて、写真楽しみにしてたんですが、あいにくのお天気と人ごみで寒露渓の良さはイマイチでしたか?足元みれば結構紅葉してたようですが・・・
> 24の瞳も子供の頃涙して読みました。木造校舎は懐かしい!けど、別にみんでも大丈夫そう?それなら草間彌生さんの彫刻見に行ったほうがいいかしら?(笑)

・・・・腹立てたら余計むなしくなりそうなんでグッと我慢のええヒト演出
    疲れました(笑
    多分あの渓谷は紅葉でなくても綺麗だけど
    わざわざ行くほどでもコースの一部としてならよいけど

    直島も前衛芸術が好きならおススメやけど
    どうなんやろねぇ(笑
>
> フェリーでのうどん、いいですねえ(笑)
> 食べながら、1時間ゆらりゆらり それが一番憧れました!


・・・・そうそう
    昭和のフェリーはええよう
    なつかしさに泣きたくなるよ(笑


sidetitleバルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)sidetitle

マウスで移動・つぶやき拡大します

sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

タビキリコ

Author:タビキリコ
好きな言葉
・・・・夢は枯野を駆け巡る(芭蕉)

旅大好き♪
『夢は世界を駆け巡りたい』
行動派をめざすオバサンです

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle黒(ぶら)っく 蝶々sidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlePowered By FC2ブログsidetitle

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle