昨日・今日・明日

12月2日(水)

明日は

雨が降っても
槍が降っても



アクアボクシングに
行かなくちゃ
(。-_-。)


今日はプールをサボって
しまったのです


いぬ 


アッサリと取れた
とは言え
昨日も


発売初日の
午前10時きっちりに
PCの(JR)チケット購入画面を
開いていたからこそ
取れたのかも


・・・・と


今日も
やっぱり午前10時には
PCの前に座っていたくて
           ・・・プールサボる



取れました
ヤッホー♪


これで
迎春準備完了


まだ
(年賀状さえ買ってませんけど)



:::


昨日(火曜日)
夜は



先週から始まった
NHKドラマ
「わたしを見つけて」を
見ました



てっぱん(朝ドラ)の
あの子もイイ感じだし
4回と短いのは残念だけど
今季やっと見たいと思える
ドラマが出てきて


よかったぁ♪



そうそう

昨朝の話題
(あさイチ)


ぶたじる 

豚汁は

ぶたじる
とんじる

サテどちら


ウチは
ぶたじる





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

私はスタジオでボクシングのようなのをやってます。
私はトン汁です(^^♪

我が家は豚汁とんじるですね。

寒くなると観光都市も人が減りますか…
というか、物騒な世の中、夜歩きはほどほどに(笑)


オトナビ凄いです!!
これは使わないほうが大損。私ももっと使おう!っと。
でも、博多に行くなら飛行機のほうが便利だしなぁ。

Re: こんにちは

花ちゃんさんへ♪

> 私はトン汁です(^^♪

・・・花ちゃんさんの朝はBSだから
   アサイチご覧になってないと思うのですが
   「とんじる」という呼び方に新潟の方が異を唱えたのです
   そしたら同じ新潟でも呼び方が違うことがわかって
   どうも、西日本・東日本という分け方でとんじる・ぶたじる
   と呼称が変るわけではないらしいのです
   どうなってるのでしょうかネ(はて


Re: タイトルなし

ニコミナさんへ

> 我が家は豚汁とんじるですね。

・・・・ええっ! ぶたまん やのに
    豚汁はとんじるですかぁ(笑
    どうも関西でも「とんじる派」と「ぶたじる派」が
    あるようです  ま  「とんじる」のほうが
    美味しそうな気もいたしますけど・・・。


> オトナビ凄いです!!
> これは使わないほうが大損。私ももっと使おう!っと。
> でも、博多に行くなら飛行機のほうが便利だしなぁ。


・・・・もっと使ってぇ
    
    こんど博多行きます♪
    でもウチから「こだま」で博多コースはないのです
    「のぞみ」で行けチュウことかなぁ(笑
    お正月・お盆はジパングも使えないのに
    おとなびは使えます
    4割引きの3850円で大阪へ行けます ラッキー♪
    
sidetitleバルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)sidetitle

マウスで移動・つぶやき拡大します

sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

タビキリコ

Author:タビキリコ
好きな言葉
・・・・夢は枯野を駆け巡る(芭蕉)

旅大好き♪
『夢は世界を駆け巡りたい』
行動派をめざすオバサンです

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle黒(ぶら)っく 蝶々sidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlePowered By FC2ブログsidetitle

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle