今日のこと

12月6日(日)


午後3時頃には
夕方のような空の色
さむそう


:::

一昨日は
なぜか
あわあわとこころ急く思いで

一睡も出来ず
(理由はないのだけど)


昨日は
真夜中にも
一度も目が覚めることなく
熟睡

起き出してみたら9時
過ぎてた
(そしてシンドイ)

いぬ
 トホホ



どうしてこうも
不規則な生活が
続くのだろうと


悩んでみても


こうしか
生きられないんだと
諦める



:::



お昼前

駅向こうの
モールからの
帰り道



駅ナカを
横切っていると


なんか異様な雰囲気が

えっ!
セーラー服の
オジサンが


すれ違って行きました



あのツルっ〇ゲでオサゲ髪の
セーラー服教授ではありません



体形スラッと小柄で髪みじかく
普通のオジサン


ピチピチのセーラー服が
よく似合ってはりました
(・・・・体形には)




だけど
セーラー服以外は
至って普通のオジサンなので


行き過ぎて行くオジサンを
振り返ってしばし呆然(笑


どこのヒトやろ



ちょっと笑って
ちょっと元気でた




おじさん
ありがとう


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

私もオメモジしたかった、そのおじさんに!
元気もらえて良かったです(^^♪

なになに?
イベントありましたん?
私も見たかった~

目が覚めるまで寝てみたい(笑)

Re: こんにちは

花ちゃんさんへ

> 私もオメモジしたかった、そのおじさんに!
> 元気もらえて良かったです(^^♪


・・・都会なら、こんな方普通にいらっしゃるでしょうが
   落ち込んで下向いて歩いていたのに顔を上げると
   目の前に笑えるオジサンが・・・こんなことでも小さな幸せ


Re: タイトルなし

ニコミナさんへ


> なになに?
> イベントありましたん?
> 私も見たかった~


・・・・たぶん、心斎橋あたりなら普通に居られるオジサンですよ
    ただ、外股で颯爽と歩いてはるから余計笑た。
>
> 目が覚めるまで寝てみたい(笑)


・・・・ワタシも仕事していた時期には
    そう思いました(・・・得心いくまで寝てみたい)
    でも今は心身の調節機能まで衰えてきたのか
    と悲しい思いが先に立つ


わぁ~  そんなオジサンが、白昼堂々と歩いているのですか・・・
見て見たいわ!!!

私も、よく眠れなくて、今、娘のところへ来ているので余計に眠れないので
来る前に、医者から睡眠導眠剤を頂いて、毎晩飲んで寝ています。
薬飲んでも、癖にはならないのですって・・・

Re: タイトルなし

ヒノリッチさんへ

> わぁ~  そんなオジサンが、白昼堂々と歩いているのですか・・・
> 見て見たいわ!!!

・・・・うちも、そんなに都会じゃないので
    このような方、初めて見ましたよ(笑
    たまに大都会に行くと男装の女性、ミニスカートのおじ(ぃ)さんと
    いろいろ居られるのでビックリしたりしないのだけど・・・。


お薬飲んで規則正しい生活をする
時期が来ているのかもねぇ

sidetitleバルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)sidetitle

マウスで移動・つぶやき拡大します

sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

タビキリコ

Author:タビキリコ
好きな言葉
・・・・夢は枯野を駆け巡る(芭蕉)

旅大好き♪
『夢は世界を駆け巡りたい』
行動派をめざすオバサンです

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle黒(ぶら)っく 蝶々sidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlePowered By FC2ブログsidetitle

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle