きのう・今日

12月8日(火)




仕事をしていた時の

夢は



「寝たいだけ寝てみたい」


futon.jpg
そう

これでした





「〇イレに時間気にせずゆっくり入りたい」

とも思ってました




でも

時間が有り余る今も

ト〇レに座ると同時に
次にするコトを考えてるんだから


これは
仕事に追われていたからじゃなく
セッカチな性格のせいなのだと
気付きました(・・・遅っ!)





そして
「寝たいだけ寝ていい今」


一睡もしなかったり


朝陽もあがった
9時頃
ボ~~~と
起き出す自分を


寝起き

規則正しい生活を
送っていたあの頃のワタシが


オイ!(老い
大丈夫なのかい!




叱る





:::


リタイア後の
ゆっくりゆったり生活を
夢見た
あの頃が懐かし



でも


あの時代に戻れって
言われたら
それはそれで遠慮したいような・・・



そんなたわいないことを
考えたりの
今日この頃



 
フラン 

               フランフランで・・
              (アウトレット)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も、働いていた時は(毎日することも無く、どうしたら良いんだろう)と恐怖さえ感じていました。
そして逆に、・・・(一日中寝ていても良いんだ)という憧れと。

今、振り返ると「年取るのも、、、良いもんだ」と思ってる自分が居ます。

そんなものなのね(笑)

好きな時に起きて好きな時に食べてダラーッとした一日を過ごしながら、明日何しようと考える未来の私が見えてきた(笑)

私もせっかちさんだから💧

アウトレットあるの?

Re: タイトルなし

アイハートブレインさまへ

> 今、振り返ると「年取るのも、、、良いもんだ」と思ってる自分が居ます。


・・・・アクセクしていた時はのんびりしたい
    のんびり出来るようになったら世の中から取り残されたようで寂し・・
    勝手なことを言ってます  反省
    
    「年取るのも良いもんだ」といつも思えるような日々にしたい
    です。



    

Re: タイトルなし

ニコミナさんへ

> そんなものなのね(笑)

> 私もせっかちさんだから💧


・・・・今在る自分に満足って
    なかなかムツカシイ
    ないものネダりは世の常(笑
>
> アウトレットあるの?


・・・・駅向こうのテーマパーク跡地に
    アリオモールと三井アウトレットが出来て
    もう何年(?)も経つよ


こんにちは

はい、同じですね。
ずっと寝てていいのに寝不足になったりします。
sidetitleバルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)sidetitle

マウスで移動・つぶやき拡大します

sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleプロフィールsidetitle

タビキリコ

Author:タビキリコ
好きな言葉
・・・・夢は枯野を駆け巡る(芭蕉)

旅大好き♪
『夢は世界を駆け巡りたい』
行動派をめざすオバサンです

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle黒(ぶら)っく 蝶々sidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlePowered By FC2ブログsidetitle

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle