今日のこと

12月15日(火)

びっくりポンやぁ
\(◎o◎)/!



今までなら
『びっくりくりくり』と表現するところ
なのだけど・・・

今はやっぱりコレでしょ(笑




今日は
お昼前から雨が降り出したのだけど



『シニアナナコディー』で
5%引きなので
(これと言って買うモノもないのに)(汗



さして
駅向こうのイトーヨーカドーまで
歩いて行ってきました


帰り道



ちょうど駅前ビルの前
を歩いていると
銀行さんのドアからスーツ姿の太目の男性が・・・



出てきて
急に全速力で走りだしたのです



そのウシロから
制服姿の行員さんが
これも全速力で追いかけていきました



逃げたスーツ姿の男性
ビルの曲がり角まで来て
少し安心したのか
振り返ったら

すぐウシロに行員さん
が・・・


きっと捕まえたんだと思うけど
二人とも角を曲がってしまったので
交差点に居たワタシには
その後の結末はわからないもだけど


目の前の出来事に
ドキドキ



銀行強盗ではないと
思う
(それなら、もっとたくさん行員さんがいたハズ)


3時を大きく回っていたので
店内のシャッターは降りて 
ATMだけが開放された状態(・・でしょ)


なにか盗って逃げたのかなぁ
ATMに置いてある
封筒を大量にとか(笑



ドキドキ





P1050753.jpg 











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いや~気になりますねえ。新聞に載らないかなぁ?
人のお金を盗んだとかかなぁ…
年末は恐ろしいことばかり、ぼーと歩いてたらケガするね。

Re: タイトルなし

ニコミナさんへ

> いや~気になりますねえ。新聞に載らないかなぁ?
> 人のお金を盗んだとかかなぁ…
> 年末は恐ろしいことばかり、ぼーと歩いてたらケガするね。


・・・・気になるでしょ
    今朝の新聞には載ってませんでした(笑
    地元新聞(山陽新聞とか)なら載ったのかもね
    ホンマホンマ ぼーっと歩いてて、突き飛ばされなくって
    よかったわぁ


sidetitleバルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)sidetitle

マウスで移動・つぶやき拡大します

sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

タビキリコ

Author:タビキリコ
好きな言葉
・・・・夢は枯野を駆け巡る(芭蕉)

旅大好き♪
『夢は世界を駆け巡りたい』
行動派をめざすオバサンです

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle黒(ぶら)っく 蝶々sidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlePowered By FC2ブログsidetitle

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle